弾丸トラベルは怖くない!

マイル、飛行機、鉄道、海外・日本国内トラベル情報、ホテル、海外発券など

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ、クアラルンプール。行ける人はどんな人

平成末期から確立されたマイレージ修業のクアラルンプールでありますが、いよいよ本格始動されるためまとめてみました。

【ホノルル・ワイキキ】ANA マハロラウンジを利用してみた

ハワイのホノルル中心部のワイキキにある日中ステイタイプのANAマハロラウンジを利用してみましたので、お伝えします。

【ラウンジレポート2022】成田空港 ANA SUITE LOUNGE 寿司

数年ぶりに成田空港のANAスイートラウンジを利用してみましたので、お伝えします。

【ANAビジネスクラス搭乗記】A380 フライングホヌでハワイに行く

ANAのA380-800型機「フライングホヌ」でホノルルに行きましたので、お伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル】10月27日からの路線 八丈島や福岡の設定あり

ANAトクたびマイルについて、10月27日からの路線状況をアップデートしてみましたのでお伝えします。

【ピーチ搭乗記】釧路から成田、広々な非常口席

ピーチにて釧路から成田空港に移動してみましたので、お伝えします。

【ラウンジレポート】釧路空港 有料ラウンジ

釧路空港にある有料ラウンジを利用してみましたので、お伝えします。

北海道フェアフィールド流浪記 ホテルは続くよどこまでも

北海道内のフェアフィールド・バイ・マリオットを転々としてみましたので、お伝えします。

ANAダイヤモンド特典のプレミアムエコノミーは今はどこに

ANAダイヤモンド会員におけるプレミアムエコノミーへの自然アップグレードはどうなったか調べてみました。

十勝ガーデンホテル宿泊記 バルコニー付きのツインルーム

帯広駅前にある十勝ガーデンホテルに滞在しましたので、お伝えします。

ANAマイレージクラブアプリが大更新! 早速使ってみた。

ANAマイレージクラブが大更新され、実際に使用してみましたので、お伝えします。

【北海道】スイーツライナー乗車記 快適すぎで景色がいいなあ

北海道の帯広(十勝川温泉)と釧路空港を結ぶ高速バスであるスイーツライナーに乗車してみましたので、お伝えします。

【フェアフィールド・バイ・マリオット・北海道南富良野 宿泊記】自然豊かすぎる場所

北海道・南富良野・幾寅にあるフェアフィールド・バイ・マリオット・北海道南富良野に滞在しましたので、お伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル】10月20日からの路線  羽田⇔沖縄那覇、宮古あり

ANAトクたびマイルについて、10月13日からのトクたびマイルの路線状況をアップデートしてみました。

150万マイル到達、国際線な弾丸トラベルに向けて

記事を書いた前日のフライトで150万マイルに到達してみましたので、まとめてみました。

【ANAプレミアムクラス搭乗記】3年ぶりの773で大遅延

3年振りくらいのANAのボーイング777-300に搭乗しましたので、お伝えします。

【フェアフィールド・バイ・マリオット・札幌】2022年下期アップデート バルコニーある部屋

半年ぶりにフェアフィールドバイマリオット札幌に滞在しましたので、お伝えします。

【ANAプレミアムクラス搭乗記】鬼滅の刃 じぇっと-壱-に函館から

ANAの鬼滅の刃 じぇっと-壱-に函館空港から搭乗しましたので、お伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル】10月13日からの路線 どこでも良し

ANAトクたびマイルについて、10月13日からのトクたびマイルの路線状況をアップデートしてみました。

フォーポイントバイシェラトン函館・宿泊記 広い部屋になった

フォーポイントバイシェラトン函館に再び滞在してみましたので、お伝えします。

ANAプレミアムポイント2倍キャンペーン+500ポイント路線は修行価値があるのか

ANAプレミアムポイント2倍キャンペーンが絶賛、展開中ですが、その中でさらに500プレミアムポイントを積算できる路線について、考察してみました。

【北陸新幹線はくたか乗車記】速達タイプの方

北陸新幹線と言えば、最速達のかがやきでありますが、各駅停車でもない、不思議なはくたかの速達よりな566号に上越妙高から乗車してみましたので、お伝えします。

ANAダイヤモンド選択式特典2023が発表。2022と何が違うのか、何を選択すべきか

ANAダイヤモンドメンバーの特典の一つである選択式特典が発表になりましたので、昨年(2022年)との比較やどの特典が最も恩恵が大きいか考えてみました。

フェアフィールド・バイ・マリオット・北海道えにわ・宿泊記 リバーサイドビュー

北海道恵庭市にある フェアフィールド・バイ・マリオット・北海道えにわに滞在しましたので、お伝えします

APAホテル上越妙高駅前・宿泊記 とごでも快適なアパ!

北陸新幹線の上越妙高駅前にあるアパホテル上越妙高駅前に滞在しましたので、お伝えします。

ANAビジネスクラスのグラスが到着 ダイヤモンドに一歩近づく

ANAのビジネスクラスで使用されているグラスを注文し、到着しましたので、お伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル】10月6日からの路線 今週は沖縄が多い

ANAトクたびマイルについて、10月6日からのトクたびマイルの路線状況をアップデートしてみました。

【ANA プレミアムクラス 搭乗記】羽田→札幌便 by iPhone 14 Pro

iPhone 14 Pro のみでプレミアムクラス搭乗機を作成してみましたので、お伝えします。

ANA A380ホノルル以外の活路はあるのか

ANAのA380であるフライングホヌは大人の事情により、3機購入しており、ホノルル路線特化で導入されていますが。それ以外の活路を考えてみました。

さらば、キハ281系「北斗」乗車記・グリーン車

2022年9月30日で定期運用を離れたJR北海道のキハ281系に乗車してみましたので、お伝えします。

Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.