弾丸トラベルは怖くない!

マイル、飛行機、鉄道、海外・日本国内トラベル情報、ホテル、海外発券など

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キャセイパシフィック航空 ファーストクラス 広州=マニラ片道が9万円台

キャセイパシフィック航空の広州(Guangzhou)発マニラ行きのファーストクラスと香港のファーストクラスラウンジが堪能でき9万円台のため、まとめてみました。

ラウンジレポート ニューデリー空港 シンガポール航空 シルバークリスラウンジ SQ品質

インドのニューデリーのインディラ・ガンジー国際空港にあるシンガポール航空のシルバークリスラウンジを訪問しましたので、お伝えします。

カンタス航空ビジネスクラスセール シンガポール=シドニー片道 A380に乗れて7万円

カンタス航空が期間限定と思われる片道のシンガポール発のビジネスクラスセールを実施しており、安いためまとめてみました。

海外ホテルにスマホを忘れて帰国した場合に、取り戻す方法

ホテルのセーフティボックスにスマホを忘れて、飛行機に搭乗した後に、無いことに気づき、日本に帰国した後に取り戻すまでをまとめてみました。

【ラウンジレポート】ミュンヘン空港 ルフトハンザ セネターラウンジは心地良し

ミュンヘン空港のターミナル2サテライト最上階にあるルフトハンザドイツ航空のセネターラウンジを訪問しましたのでお伝えします。

アリタリア航空ビジネスクラス ソウル=パリ往復激安 ローマでも滞在でき、最新ブランドコレクションをいち早く

ソウル発のパリとローマに行けるビジネスクラス往復航空券が3月に安いため、まとめてみました。ラクラクのビジネスクラスでコストをセーブして、最新のブランドコレクションを直にチェックするのも楽しいのではないでしょうか。

ルフトハンザ航空ビジネスクラス搭乗記 LH762便 ミュンヘンからデリーに 5スターらしいサービス

ルフトハンザドイツ航空の長距離ビジネスクラスであるミュンヘンからインドのデリーまで搭乗しましたので、お伝えします。

デルタ航空ビジネスクラス シンガポール=成田往復が安い デルタスカイマイルAMEXカードをうまく活用して、ゴールドメダリオンを継続

デルタ航空のシンガポール発券のビジネスクラス往復がJALやANAよりも安く、これまでカードを保有し続ける限り、ゴールドメダリオンの資格が維持できた「デルタスカイマイルAMEXカード」をうまく活用して、ゴールドメダリオンを継続する方法を考えてみました。

マレーシア航空 ビジネスクラス北京=バンコク往復が安い 正月を有効に使える

マレーシア航空の北京=バンコク往復のビジネスクラスが安いため、正月の長い休みを絡めた日程で試算してみました。

ラウンジレポート ルフトハンザ航空 フランクフルト空港ビジネスラウンジ(シェンゲンエリア A13ゲート)

フランクフルト空港のシェンゲン協定エリア内にあるルフトハンザドイツ航空のビジネスラウンジを訪問しましたので、お伝えします。

フランクフルト空港でリモワのスーツケースを買いたい場合は

フランクフルト空港をはじめとしたドイツの空港では、ドイツの逸品である「RIMOWA」のスーツケースを購入できます。日本で購入するよりも手頃であり、旅行好きや飛行機好きの心をくすぐる品が多く、実際に購入してみましたので記事にしてみました。

マレーシア航空 ビジネスクラス台北=マニラ往復 極安 那覇経由にすれば効率的か

マレーシア航空の台北とマニラ間ビジネスクラスがとても安く、沖縄経由との接続性を考えてみました。

シンガポール航空プレミアムエコノミー 羽田=クライストチャーチ往復が弾丸可能 憧れの南島にダイレクト

ニュージーランドに行く場合は北島のオークランドがアクセスポイントとなりますが、南島に直行便があるシンガポール航空はある意味同等の乗り継ぎで行くことができ、日本からニュージーランドに行くよりプレミアムポイントが積算されるため、まとめてみまし…

ルフトハンザビジネスクラス搭乗記 近距離国際線と国内線を乗り比べ、違いは何か

ルフトハンザドイツ航空のEU内の国際線とドイツ国内線のビジネスクラスに搭乗しましたので、比較してみました。

ANAダイヤモンド会員が継続修行をしながら、ステータスマッチ・チャレンジを一撃でプラチナを獲得する方法

ANAのダイヤモンド修行をしながら、デルタ航空のマイレージサービスのプラチナメダリオンに一撃で獲得する方法をまとめてみました。 ANAダイヤモンドの場合のステータスマッチはプラチナメダリオン スカイマイル・ステータスマッチ・チャレンジにおいて、プ…

シンガポール航空ビジネスクラス世界一周が激安 快適なマイル修行が可能

シンガポール航空のビジネスクラスを利用して、世界一周をしますが、途中成田を経由するため、長期の休暇を取らずとも世界一周が可能となるルートを探してみましたので、お伝えします。

iPad Pro 11インチを購入 マイル修行のベストツールのポテンシャルの予感

iPad Proの新型が発売されましたが、購入をしてしまったため、ファーストインプレッションをお伝えします。

【ラウンジレポート】スカンジナビア航空 ヨーテボリ空港 SASラウンジ スタイリッシュと開放感が半端ない

スウェーデン第二の都市であるヨーテボリ・ランドヴェッテル空港にあるスカンジナビア航空のラウンジを訪問しましたので、お伝えします。

スカンジナビア航空 SK6016便 マラガからヨーテボリ SAS PLUSの使い方

スペイン・マラガからスウェーデン・ヨーテボリまでスカンジナビア航空の最前列シートで移動したため、まとめてみました。

春までファーストクラスはお預け

特典航空券でのファーストクラスへの搭乗について、考えてみました。

ユナイテッド航空 ポラリス・ビジネス 成都=ロサンゼルス往復 18万円台

ユナイテッド航空のビジネスクラスである「ポラリス・ビジネス」成都からロサンゼルスへの往復が安いため、まとめてみました

ミリオンマイラー 500万ライフタイムタイル・タグ登場はいつか

ANAミリオンマイラータグについて考えてみましたので、記事にしてみました。

コスタ・デル・ソルをバスで移動し、ピカソの故郷のマラガを満喫

ジブラルタル国境の街「ラ・リネア・デ・ラ・コンセプション」からアンダルシア地方の海岸線「コスタ・デル・ソル」をバスで通り抜けて、ピカソの故郷であるマラガを弾丸で散策してみたため、お伝えします。

そういえば、最近ANA国際線は海外発券ばかり

2018年のANA国際線搭乗履歴をまとめてみました。

ジブラルタルでザ・ロックに登り、滑走路を自分の足で歩いてみた

弾丸世界一周の道中に、サクッとジブラルタルに行ってみましたので、お伝えします。

ANA プレミアムエコノミー クアラルンプール=シアトル往復 ダブルマイルCP DIA会員だと4.6万マイル超獲得可能

ANAのプレミアムエコノミーのクアラルンプール=シアトル往復(東京で滞在可能)の往復でダブルマイルキャンペーンを利用すれば、ダイヤモンド会員であれば、4.6万円獲得可能なため、まとめてみました。

マレーシア航空 A380ビジネスクラス ソウル=バンコク往復

海外発券となりますが、アクセスのしやすいソウル仁川発券のマレーシア航空クアラルンプール経由のバンコク往復が安いため、まとめてみました。

マイレージサービスの上級会員のメリットは10年が限界

日本では、マイレージ平会員から比較するとワンランク(しか)上の永年上級会員制度が大手2社(JALとANA)に存在し、クレジットカードの年会費を支払い続ければ生涯上級会員としてあり続ける制度がありますが、そもそもマイレージ上級会員は飽きないか考えてみま…

iPad Proとアメリカンエキスプレス・ プラチナどちらにすればよいか迷ってしまう

タブレットとクレジットカードとは全く違うものですが、最近ともに新しくリリースされたものであり、どちらも魅力的に感じるとともに、マイラーとしてはいずれも便利なアイテムであり変な比較をしてみました。

Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.