弾丸トラベルは怖くない!

マイル、飛行機、鉄道、海外・日本国内トラベル情報、ホテル、海外発券など

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ニュージーランド行き】ANAとシンガポール航空のプレミアムエコノミーが割安

日本発券のプレミアムエコノミーとニュージーランド発券のプレミアムエコノミーを組み合わせて、ニュージーランドを楽しむ弾丸旅行を考えてみました。

タイ国際航空のファーストクラスも安い、クアラルンプール発券

海外発券の航空券の中には安いものが多いですが、その中でもファーストクラスで日本まで行けるチケットで安いものを検索してみました。

日本領空を国内線と国際線で飛ぶ場合の差は如何ほどに(ANAマイルの場合)

日本はあたり前ですが、南北に長い国です。現在施政権が認識されている場所は北緯45度31分35秒から北緯20度25分31秒までと国土の面積が狭いわりに南北に長い国です。この南北に長い国をANAマイレージクラブのマイルとプレミアムポイントの観点から、日本領空…

ラウンジレポート 成田空港 ANA ARRIVAL LOUNGE 国内線と国際線ブレンドした独特な雰囲気

成田空港から北海道に行く際に、成田空港にあるANA ARRIVAL LOUNGEを利用しましたので、お伝えします。

一度は乗ってみたい エバー航空 ビジネスクラス バンコク/新千歳が割安

2017年11月24日の本日はブラックフライデーですが、それとリンクしているかわかりませんが、エバー航空のバンコク発新千歳行き往復が安いため、まとめてみました。

ANAプレミアムクラス搭乗記 NH988 新千歳から羽田 機内食が旨くなった

冬将軍到来の北海道から東京羽田までプレミアムクラスに搭乗しましたので、お伝えします。

A380にも乗れる! ホノルル1泊3日 弾丸ビジネスクラス

ビジネスクラスを利用して、ハワイに行って、おまけに最新機材のA380にも乗れる弾丸トラベルを考えてみました。

【ラウンジレポート】新千歳空港 ANA SUITE LOUNGE

2017年9月13日に新千歳空港国内線ターミナルにオープンしたANA SUITE LOUNGEを利用しましたので、お伝えします。

エミレーツが新インテリア発表 ファーストクラスは通路側でも窓がある

エミレーツ航空がボーイング777-300ERの新しい機内インテリアを発表し、ファーストクラスのインテリアが秀逸であるため、まとめてみました。

【タイ国際航空】スーパーディールネットワーク運賃 ルート工夫で割安ビジネスクラス・バンコク2往復

タイ国際航空で実施されているスーパーディール(キャンペーン)運賃でおもろしいルートを検索してみました。

ANA国内線 プレミアムクラスのシートは何種類あるのか

ANAプレミアムクラスのシートは何種類あるか調べてみました。今まで搭乗したシートの写真も掲載してみました。

【世界一周弾丸トラベル2017】まとめ②スターアライアンスビジネスクラスを比較

2017年9月に11日間で世界一周を行い、記事を書いてきましたが、総括第二弾として、搭乗したスターアライアンスのビジネスクラスを比較してみたいと思います。

【ラウンジレポート】羽田空港 ANA SUITE LOUNGE(国内線)

羽田空港第二ターミナルにあるANAの国内線のフラッグシップラウンジであるANA SUITE LOUNGEを利用しましたので、お伝えします。

ANA ビジネスクラス搭乗記 NH862便 金浦から羽田 短距離ビジネスを体験

ソウル・金浦空港から羽田空港までANAの短距離ビジネスクラスに搭乗しましたので、お伝えします。

チャンギ空港新ターミナルをキャセイパシフィック航空ビジネスクラスで

チャンギ空港に新たにできたターミナル4をフルサービスキャリアのビジネスクラスを割安に利用する方法を考えてみました。

2018年10月1日のANA国際線+国内線クラス別運賃を調べてみました

2018年10月1日のANA国際線とそれとともに一緒に発見される乗り継ぎの国内線クラス別運賃を調べてみました。

Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.