弾丸トラベルは怖くない!

マイル、飛行機、鉄道、海外・日本国内トラベル情報、ホテル、海外発券など

2024-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAビジネスクラス搭乗記 ミリオンマイラーラストスパート

ロンドン行きのANA211便のビジネスクラスに搭乗しましたので、お伝えします。

これで、いーんじゃない ソウル発券ビジネスクラス

ソウル発券のビジネスクラスが意外とプレミアムポイントが貯まるので、分析してみました。

ANAプレミアムクラス搭乗記:大阪伊丹空港から羽田空港 ボーイング787-10型機 !

先日、ANAのプレミアムクラスで大阪伊丹空港から羽田空港までのフライトを楽しむ機会がありました。日常から離れて少し贅沢な時間を過ごすために、特別なフライトを選びました。

目的地:札幌のビジネスクラスが安い スターアライアンス

札幌・新千歳空港行きのビジネスクラスなスターアライアンス便が安い発券地をフィーチャーしてみましたので、お伝えします。

新幹線つるぎ号で敦賀に行く、温泉三昧のルート

2024年3月に延伸した北陸新幹線の敦賀駅へつるぎ号で行ってみましたので、お伝えします。

JAL ソウル発券ビジネスクラス南米行きが安い。FOPキャンペーン来たらすごい

JALソウル金浦発券の南米コロンビア・ボゴタ行きの運賃が安いため、まとめてみました。

コートヤードバイマリオット福井 最上階に宿泊

福井駅前にあるコートヤードバイマリオット福井に宿泊しましたので、まとめてみました。

【ANA 今週のトクたびマイル】6月20日からの路線 またまた大阪が!!

ANAトクたびマイルについて、6月20日からの路線が発表となりましたのでお伝えします。

ANA国内線搭乗記 夕食はカレー

久々の国内線で夕方のスイートラウンジを利用する機会がありましたので、お伝えしてみます。

シドニーからシドニーまでいくらかかるか調べてみた

シドニーからシドニーまで飛行機でいくらかかるか調べてみました。

ANAビジネスクラス搭乗記 もうお腹がいっぱい

シドニーから深夜便でANAのビジネスクラスに搭乗してみましたので、お伝えします。

【スターアライアンス】大陸間を越える安いビジネスクラス

スターアライアンスのビジネスクラスで大西洋とアメリカを越えるフライトで安いビジネスクラスがありましたので、お伝えします。

フライングブルー XPとは何か?

スカイチーム加盟の大手キャリアのエールフランスとKLMが共通して実施しているマイレージプログラムのフライブルーのXPについて考察してみました。

シェラトングランド・シドニー・ハイドパーク 宿泊記 クラブラウンジは最高

シドニー中心部にある シェラトングランド・シドニー・ハイドパークに滞在しましたので、感想をまとめてみました。

【ANA 今週のトクたびマイル】6月13日からの路線 名古屋、関西、札幌、福岡 キタキタキタキタ!

ANAトクたびマイルについて、6月13日からの路線が発表となりましたのでお伝えします。

【スターアライアンス】3万円以下でPP単価11円台のビジネスクラス

3万円以下でPP単価が11円台のプレミアムクラスではなく、ビジネスクラスがありましたので、お伝えします。

【スターアライアンス】ビジネス・プレエコでもマイル・プレミアムポイントが積算されないケースとは

スターアライアンス加盟しているにも関わらず、ビジネスクラス、プレミアムエコノミーでもマイルもプレミアムポイントも積算されないキャリアをピックアップしてみましたので、お伝えします。

ANA国内線・対象者限定キャンペーンがキター、何かの予兆?

ANA国内線において、対象者限定キャンペーンがきましたので、まとめてみました。

ANAビジネスクラス搭乗記 879便で再びシドニーへ

2024年3度目にシドニーに行きましたので、フライトと心境を吐露してみました。

日本一、タクシーが便利な空港はどこか

日本国内で空港からその街の中心地までタクシーがほかの公共交通機関と比較して有利な空港を考えてみました。

【ANA 今週のトクたびマイル】6月6日からの路線  大阪伊丹が連続でキター!!

ANAトクたびマイルについて、6月6日からの路線が発表となりましたのでお伝えします。

ANAをエイ・エヌ・エーではなく、なぜアナと呼ぶのか

ANAと言われて、アナと呼んでしまいますが、なぜアナなのか考えてみました。

ANAの西の果ての就航地はどこになるのか

ANA国際線の西行きの動向を考えてみましたので、お伝えします。

Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.