2024-12-01から1ヶ月間の記事一覧
毎年恒例ではございますが、2024年の弾丸トラベルを振り返ってみましたので、お伝えします。
2024年に滞在したホテルを総ざらいしてみましたので、お伝えします。
新型273系のやくもに出雲市と倉敷間で複数回乗車してみましたので、お伝えします。
プライオリティパスについて、日本国内での利用での制限がかかる2024年でしたが、元は取れたのかまとめてみました。
冬至の近い冬の日に夜明け前に出雲大社に行って見ましたので、お伝えします。
オスロ発券で赤道までプレミアムエコノミーで行くとどれくらいかかるか調べてみました。
同じアライアンスで共同事業を展開しているANAとユナイテッド航空ですが、ホノルルからソウルまで行く場合、どちらを利用したほうが良いのか整理してみました。
出雲市駅前にあるセンチュリオンホテル&スパ クラシック出雲に滞在しましたので、お伝えします。
ANAトクたびマイルについて、12月26日からの搭乗路線が発表となりましたのでお伝えします。12月26日はボクシングデーです。
羽田発米子行きのプレミアムクラスに搭乗しましたのでその顛末をお伝えします。
ANAホールディングスがピーチアビエーションを100%子会社化したことについて考えてみました。
JALライフステータスプログラムが1周年となりますが、それを記念して新年1月にキャンペーンを実施するので、その熱さを調べてみました。
オーストラリア国内をプレミアムエコノミーで移動するルートを見つけましたので、お伝えします。
ヨハネスブルグまでのアジアから安いビジネスクラスがありましたので、お伝えします。
ANAトクたびマイルについて、12月19日からの搭乗路線が発表となりましたのでお伝えします。12月19日は日本初飛行の日です。
楽天モバイル以外はヘビーユースでないのですが、違う意味でお誘い(インビテーション)がきたので整理してみました。
アシアナ航空のソウル仁川発日本の地方都市行きのビジネスクラスが安いため、まとめてみました。
金沢駅から北陸新幹線で小松空港に行って見ましたので、お伝えします。
シンガポール発券のスターアライアンスのビジネスクラスでプレミアムポイント単価8円台のルートがありましたので、お伝えします。
羽田空港第2ターミナル国際線エリアにあるパワーラウンジ・プレミアムを利用しましたので、お伝えします。
プレミアムクラスから夜の富士山を見ましたので、お伝えします。
金沢中心部にある フォーポイント フレックス バイ シェラトン 金沢 に滞在しましたので、お伝えします。
北陸新幹線が2024年3月に敦賀まで延伸されましたが、その後の実際のしらさぎに乗車してみましたのでお伝えします。
ANAトクたびマイルについて、12月12日からの搭乗路線が発表となりましたのでお伝えします。12月12日は漢字の日です。
2024年版、ぷらっとこだまで名古屋まで行ってみましたのでお伝えします。
ANA ダイヤモンド選択式特典の2025年度版が公表となり、2024年度との違いと使い道を考えてみましたので、お伝えします。
宇都宮駅に近いフォーポイント フレックス バイ シェラトン 宇都宮に滞在しましたので、お伝えします。
今更ですが、開業から1年3か月経過した宇都宮ライトレールに乗車してみましたので、お伝えします。
長崎マリオットのクラブラウンジであるMクラブと朝食を利用してみましたので、お伝えしします。
ANAプレミアムクラスで黄昏の長崎から東京羽田空港まで移動してみましたので、お伝えします。