弾丸トラベルは怖くない!

マイル、飛行機、鉄道、海外・日本国内トラベル情報、ホテル、海外発券など

2024-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAビジネスクラス 搭乗記 スタアライアンス塗装機で爆睡で早朝の羽田へ

スターアライアンス塗装機のB787-9で早朝の羽田空港に到着しましたので、お伝えします。

ANA国内線 区間マイル数を一覧化 特典航空券時に活用

ANA国際線の区間マイル数を一覧化し、マイル減額キャンペーン時の特典航空券発券に活用できるため、まとめてみまた。

【ANA 今週のトクたびマイル】5月30日からの路線  名古屋・伊丹・札幌 キター

ANAトクたびマイルについて、5月30日からの路線が発表となりましたのでお伝えします。

【ラウンジレポート】ミュンヘン空港 ルフトハンザ セナターラウンジ 非シェンゲンエリア

ミュンヘン空港(正式名:フランツ・ヨーゼフ・シュトラウス空港)で長距離国際線フライトのエリアにある、ルフトハンザドイツ航空のラウンジを利用してみましたので、お伝えします。

これまで利用した空港から見えてくるマイラーとしての資質とは

個人的な話ですが、これまでの空港利用履歴から、どんな旅をしていたか振り返ってみます。

ミュンヘン エアポート マリオット 宿泊記 空港ホテルとは一味違う

フランツ・ヨーゼフ・シュトラウス空港(MUC)からアクセスが近い、 ミュンヘン エアポート マリオットホテルに滞在しましたので、お伝えします。

ANA クアラルンプール発券ニューヨーク ビジネス往復30万円そこそこ、何故、今出てきたのか?

ANAクアラルンプール発券が急激に安くなったため、その内容と何故安くなったのかまとめてみました。

津軽線の被災区間が廃止へ! JR東日本にとっては目論見通りか!?

津軽線の不通区間において、廃止が濃厚となりましたので、お伝えします。

ウェスティン・グランド・ミュンヘン 宿泊記 最上階のクラブラウンジからの絶景

ミュンヘンにあるウェスティン・グランド・ミュンヘンに滞在しましたので、お伝えします。 さーびすはもちろん、高層階からの景色が絶景でした。

約9年ぶりの復活、たった1日だけの成田発パリ行き路線とは、その日は何の日?

1日限りで復活した成田発着のパリ路線について、フィーチャーしてみましたので、お伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル】5月23日からの路線  キター! 羽田からの沖縄

ANAトクたびマイルについて、5月16日からの路線が発表となりましたのでお伝えします。

ルフトハンザ搭乗記 ミュンヘンからエクスプレスバスを利用してみた

スターアライアンスの乗り継ぎとしては珍しい、ロンドン・ヒースローからミュンヘンまでルフトハンザを利用してみましたので、お伝えします。

ANAより安くてプレミアムポイントが貯まるプレミアムエコノミー

ANAよりプレミアムポイントが貯まるのに、運賃は安いと言うプレミアムエコノミー運賃がありましたので、お伝えします。

【ラウンジレポート】ロンドンヒースロー空港 ルフトハンザ・ラウンジ

ロンドン・ヒースロー空港にあるルフトハンザドイツ航空のビジネスラウンジを中心に利用してみましたので、お伝えします。

エアインディアのビジネスクラスのこの安さは何か

エアインディアのヨーロッパから東京までのビジネスクラスが安いためまとめてみました。

シェラトン ヒースロー ホテル 宿泊記 クラブラウンジなど

ロンドン・ヒースロー空港近くにあるシェラトン・ヒースローに滞在してみましたので、お伝えします。

南大西洋をビジネスクラスで安く横断したいなら

ヨーロッパから南米に大西洋を横断する際に助かりそうなビジネスクラスチケットを見つけましたので、お伝えします。

ミラノからシドニー往復が30万円のフルサービスキャリアのビジネスクラス

ミラノからシドニーまでのビジネス往復が30万円台と安いので記事にしてみました。

ANAビジネスクラス搭乗記 ロンドン行き211便 北極圏の世界

ANA211便でロンドンまで行きましたので、その様子をお伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル】5月16日からの路線 札幌キター!!

ANAトクたびマイルについて、5月16日からの路線が発表となりましたのでお伝えします。

クアラルンプール発券とシドニー発券どちらが良いか

ANAマイル修業において、クアラルンプール発券とシドニー発券について、どちらが良いかPP単価以外で考えてみましたので、お伝えします。

キーウエスト発券 単価よりも行く価値があるのか

アメリカ本土・最南端であるフロリダ州のキーウエストからビジネスクラスでプレミアムアポイントが貯まるルートを考えてみました。

ANA スターアライアンス塗装機 搭乗記 何も変わりません

ANA国内線でスターアライアンス塗装機に遭遇しましたので、お伝えします。

【スターアライアンス】EU内でワイドボディ機に乗れる路線はあるのか

スターアライアンス便でのEU(欧州連合)内のフライトでワイドボディ機に乗れる路線があるか調べてみました。

魅惑のソウル金浦発券プレミアムエコノミー 関西経由往復で23万円台

ソウル金浦発券のフランス行きプレミアムエコノミーが安いので、まとめてみました。

ANAビジネスクラス搭乗記 シドニー発昼便はメリットが多いのか

シドニーから羽田まで昼行便のビジネスクラスを利用してみましたので、お伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル】5月9日からの路線 4500マイルで福岡など

ANAトクたびマイルについて、5月9日からの路線状況が発表となりましたのでお伝えします。

シドニーハーバーマリオット クラブラウンジ・ルーム宿泊記 リピートしたくなる

シドニーのサーキュラー・キーにあるシドニーハーバーマリオットに滞在しましたのでお伝えします。

リクライニングそんなにイライラするのか!!

リクライニングについて、色々と話題となっており、飛行機や列車を利用するので整理してみました。

ANA 国内線 搭乗記 成田からセントレアまでの黄昏

ANA国内線で成田からセントレアまで搭乗してみましたので、お伝えします。

Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.