弾丸トラベルは怖くない!

飛行機、ミリオンマイラー、鉄道、ホテル、海外発券、飛行機旅指南など

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAダイヤモンドカード2024が到着 

ANAダイヤモンドカード2024が到着

TGV Ouigo 乗車記 CDG⇒LYS ダイレクト

TGVというか格安高速鉄道のOuigoにシャルル・ド・ゴール空港第2TGV からリヨン・サン=テグジュペリTGV まで乗車しましたので、お伝えします。

コートヤード・パリ・シャルル・ド・ゴール・セントラル・エアポート 宿泊記

シャルル・ド・ゴール空港にあるコートヤード・パリ・シャルル・ド・ゴール・セントラル・エアポートに滞在しましたのでお伝えします。

ANA国内線減額マイルキャンペーン(5月と6月)の詳細と主な路線

ANAにキュン3月29日版の国内線減額マイルキャンペーンの詳細と主なルートをまとめてみました。

ANAアップグレードポイント全て積算。すでに使ってしまった

2024年度のANAアップグレードポイントがすべて加算されましたので、お伝えします。

ANAビジネスクラス搭乗記 パリまでの遠いフライト

羽田からパリ・シャルル・ドゴール空港までANAビジネスクラスに搭乗しましたので、お伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル】3月28日からの路線 札幌に神戸に福岡に設定あり

ANAトクたびマイルについて、3月28日からの路線状況が発表となりましたのでお伝えします。

新しいプライオリティパスのカードが届いた(2024年3月)

2026年3月末までの新しいプライオリティパスが届きましたので、開封の儀や前回のカードとの違いをまとめてみましたので、お伝えします。

ANAエコノミークラス搭乗記 台北松山から羽田 エコノミーの方が食事が美味い

ANAの台北松山発の羽田行きのエコノミークラスに搭乗しましたので、お伝えします。

【マリオット・ボンヴォイ】シルバー・ライフタイム到達

到達しましたので、お伝えします。

台北 松山空港 エアラインズ・VIP・ラウンジ 利用記

台北松山空港にエアラインズ・VIP・ラウンジを利用しましたので、お伝えします。

海外でe SIMはどうするか

世界中どこでも必需品となったスマートフォンそんな中でその血液とも言える通信でありますが、海外でのeSIMの使い方について個人的にまとめてみました。

ル・メリディアン台中宿泊記 プレミアルーム 快適すぎる滞在

台中駅近のル・メリディアン台中に台中に滞在しましたので、お伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル】3月21日からの路線 スプリングデーに出かけよう

ANAトクたびマイルについて、3月21日からの路線状況が発表となりましたのでお伝えします。。

台湾高鐵 ビジネスクラス乗車記 台中から台北

台湾の新幹線である台湾高鐵のビジネスクラスに台中から台北まで乗車してみましたので、お伝えします。

100万マイル前夜 楽しいのですが

ライフタイムマイルと言うかマイル修業は楽しいものですが、何故それに打ち込むか考えてみました。

バンクーバー発券カリブ行き、ファーストクラスが安い

ANAも就航しているバンクーバーからカリブまでのユナイテッドファーストクラスが安いのでまとめてみました。

台北桃園空港から台中まで移動してみた

台北桃園空港から台中まで移動してみましたので、お伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル】3月14日からの路線 ホワイトデーは札幌に

ANAトクたびマイルについて、3月7日からの路線状況が発表となりましたのでお伝えします。

香港からパリまでのプレミアムエコノミーPP単価が意外と良い

香港発券のプレミアムエコノミーのパリ行きのPP単価が意外と良いので記事にしてみました。

ピーチ搭乗記 沖縄那覇から台北桃園 短距離国際線フライト

LCC

LCCピーチの短距離国際線の沖縄那覇から台北桃園まで搭乗してみましたので、お伝えします。

エジプト航空 ビジネスクラスずいぶん安いな

エジプト航空のビジネスクラスで目を疑うような安いビジネスクラスの運賃のルートがありましたので、記事にしてみました。

ANAプレミアムクラス搭乗記 467便の早朝から沖縄へ

平日の早朝、那覇空港に向けてプレミアムクラスを利用しましたので、お伝えします。

プラチナに降格してしまった

マリオット・ヴォンボイのステータスに変化がありましたので、お伝えします。

ANAビジネスクラス搭乗記 シドニーからの夜行便の羽田空港

ANAビジネスクラスのシドニー発羽田行きの夜行便に搭乗しましたので、お伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル】3月7日からの路線 ハイシーズン 大阪伊丹と名古屋など

ANAトクたびマイルについて、3月7日からの路線状況が発表となりましたのでお伝えします。

【プライオリティパス】シドニー空港 THE HOUSE レポート

シドニー空港国際線ターミナル(T1)のエアサイドにて、プライオリティパスで利用できるラウンジのTHE HOUSE(ザ・ハウス)を利用しましたので、お伝えします。

飛行機待ちにシドニーをふらり

観光する気はありませんでしたが、シドニー中心部まで出てみましたので、お伝えします。

サウジアラビア・スターアライアンス発券ビジネスクラス極東行き

サウジアラビアのリヤドから極東までのビジネスクラスについて考えてみました。

プライオリティパスをこの先2年を更新しました

プライオリティパスを2026年まで更新してみましたので、お伝えします。

Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.