弾丸トラベルは怖くない!

マイル、飛行機、鉄道、海外・日本国内トラベル情報、ホテル、海外発券など

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

根室市内から中標津空港までのバス

根室市内から中標津空港まで連絡バスに乗りましたので、まとめてみました。

やっと80万マイル、先は長い

ANAライフタイムマイルが80万マイルに到達しましたので、個人の思いを含めてまとめてみました。

【ANAにキュン!】10月29日 航空券企画はお得か検証

10月29日限定の企画であるANAにキュン!の航空券企画はお得か検証してみました。

【宿泊記】ホテルねむろ海陽亭 和室

根室市の中心部にあるホテルねむろ海陽亭に滞在しましたので、お伝えします。

【JR北海道 完乗】網走から納沙布岬まで

一連のJR北海道の完乗の旅の最後はひたすら東に進みましたので、お伝えします。

【ANA今週のトクたびマイル】選べる選べる 北海道に九州に北陸に

ANAトクたびマイルについて、10月28日からの路線が発表されましたのでお伝えします。

【ANA国内線】11月の臨時便設定一覧

国内線の11月以降の臨時便についてアップデートされましたのでまとめてみました。前回から追加となっている部分もあります。

【10/25UPDATE】ANAラウンジのアルコール提供状況

10月25日現在のANAラウンジのアルコール提供の状況を再確認してみましたので、お伝えします。

Apple Watchのマグネット充電器はポンコツ

旅行に出かけた際にApple Watchの充電器で困ってしまったので、お伝えします。

天都の湯 ドーミーイン網走 宿泊記 ぐっすり

網走駅から徒歩でも行けるドーミーイン網走に滞在しましたので、お伝えします。

【ANA国内線】10月22日以降の臨時便設定一覧

国内線の10月22日以降の臨時便が発表されましたのでまとめてみました。前回から追加となっている部分もあります。

【JR北海道完乗】特急大雪・ハイデッカーで石北本線を東に

今回は石北本線の完乗ため、旭川から網走まで特急・大雪に乗車しましたので、お伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル 】10/21~ 全国各地路線が多い

ANAトクたびマイルについて、10月21日からの路線が発表されましたのでお伝えします。

【JR北海道・完乗】富良野から留萌、そして旭川に

JR北海道・完乗の旅の2日目の前半をまとめてみましたので、お伝えします。

【10/18 UPDATE】ANAラウンジのアルコール提供状況

10月18日現在のANAラウンジのアルコール提供の状況を再確認してみましたので、お伝えします。

ANA国内線、混んでますね(ダイヤモンド◇フユカイ)

最近の国内線状況から、最上級会員の意味を整理してみました。

【宿泊記】天然温泉 紫雲の湯 ラビスタ富良野ヒルズ

富良野駅前にあるラビスタ富良野ヒルズに滞在しましたので、お伝えします。

【ANA国内線】10月後半の臨時便設定一覧

国内線の10月後半の臨時便が発表されましたのでまとめてみました。

ANA787型機就航10周年 搭乗遍歴と次期モデル

ANAが世界初で就航させたボーイング787型機は11月1日で10周年となり、個人的な搭乗遍歴と10周年記念モデルとも言える次期モデルを考えてみました。

【JR完乗】北海道 日高本線から富良野へ

JR北海道完乗の旅の第二弾、日高本線から富良野までをまとめてみましたので、お伝えします。

【JR完乗】北海道スタート 札幌から苫小牧まで

JR北海道完乗の旅がスタートしましたので、お伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル 】10/14~ 沖縄祭り

ANAトクたびマイルについて、10月14日からの路線が発表されましたのでお伝えします。

iPhone13もSurface 8もスルーでApple watchが唯一

秋と言えば製品が出る時期でもあり、物欲の秋でもあり、新製品について考えてみました。

ANAプレミアムクラス搭乗記 再び北海道修行に

今年何度目かわかりませんが、秋は今年初のプレミアムクラスで北海道に行きましたので、お伝えします。

ANA Wi-Fi- Service 国内線 塩過ぎ

ANA Wi-Fi Service 国内線の接続性や快適性について考えてみました。

ANAクラウンプラザ札幌 宿泊記 プレミアム ツインにアップグレード

札幌にあるANAクラウンプラザホテルに滞在しましたので、お伝えします。

ANA搭乗記 ひさびさの伊丹線

ANAの伊丹線に久々に搭乗しましたので、お伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル 】10/7~ 沖縄ならず、でも北海道充実

ANAトクたびマイルについて、10月7日からの路線が発表されましたのでお伝えします。

アロフト大阪堂島 ロフトスイート宿泊記

大阪のど真ん中の堂島にあるアロフト大阪堂島に滞在しましたので、お伝えします。

【ANA 100万マイル山分けキャンペーン】実際どれぐらい加算されるのか

ANAの今ならマイルで「恩返し」 100万マイル山分けキャンペーンでどれぐらいのマイルが山分けされるか検証してみました。

Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.