弾丸トラベルは怖くない!

マイル、飛行機、鉄道、海外・日本国内トラベル情報、ホテル、海外発券など

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA 当日アップグレード減額キャンペーン延長の意味はあるのか 10/28まで

当日アップグレード減額キャンペーンが期間限定で展開されていましたが、期間が延長となったため、改めてまとめてみました。

【ANA 今週のトクたびマイル】9月28日からの路線 新幹線代わりに

ANAトクたびマイルについて、9月28日からの路線状況が発表となりましたのでお伝えします。一気に秋らしくなりました。

ANA国際線乗り継ぎ運賃でプレミアムクラスにオンラインで有償アップグレードできないのか

最近は、あまり利用がない国際線乗り継ぎ運賃を利用した際に感じた違和感をお伝えします。

ANA ソウル発券シドニー往復 アップグレード可能

ANAのソウル金浦発券でシドニー往復でアップグレードができるルートがありましたので、お伝えします。

ローガンエアー搭乗記 リバプールからマンチェスターまで

スコットランドのリージョナルエアラインのローガンエアーにリバプールからマンチェスターまで?搭乗しましたので、お伝えします。

ANA対象者限定 ハワイへ行こう!ボーナスコインキャンペーンは得なのか

対象者限定で来たキャンペーンであるALOHA HAWAII ハワイへ行こう!ボーナスコインキャンペーンについて、考察してみました。

コートヤード・ロンドン・ヒースローエアポート 宿泊記 空港ビュールーム

ロンドン・ヒースロー空港近くにある コートヤード・バイ・マリオットに滞在しましたので、お伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル】9月21日からの路線 渋めだが福岡は有る

ANAトクたびマイルについて、9月21日からの路線状況が発表となりましたのでお伝えします。シルバーウィーク続き、9月も終わりが見えてきて早いですね。

ANAビジネスクラス搭乗記 第2ターミナルからのロンドン・ヒースロー

羽田空港第2ターミナルから初めて国際線に搭乗しましたので、お伝えします。

羽田空港第2ターミナル国際線 ANAスイートラウンジ レポート 最高峰

念願の羽田空港の第2ターミナルのANA 国際線のスイートラウンジを利用しましたので、お伝えします。

ANA ヨーロッパ便増えませんね

ヨーロッパに行くのに色々と考えてみました。

ANAエコノミークラス搭乗記 いつもの金浦発最終便

最近、訪問頻度が多い金浦空港便でありますが、2023年夏の最終便をレビューしてみました。

【ANA 今週のトクたびマイル】9月14日からの路線 シルバーウィークは沖縄に

ANAトクたびマイルについて、9月14日からの路線状況が発表となりましたのでお伝えします。シルバーウィークですね。

ティーウェイ航空 ビジネスクラス搭乗記 A330の価値があるか

ティーウェイ航空のビジネスクラスに搭乗してみましたので、お伝えします。

ANAビジネスクラスアップグレードの順番

ANAアップグレードの順番を考えてみました。

【プライオリティパス】成田空港第2ターミナル IASSスペリオール ラウンジ虚空 -KoCoo-訪問記

成田空港第2ターミナルにあるIASSスペリオール ラウンジ虚空 -KoCoo-をプライオリティパスで利用しましたので、お伝えします。

ANAプレミアムポイント やっと5万PP到達

例年になく、プレミアムポイントが嵩まないので、記事にしてみました。

ANAプレミアムクラス搭乗記 長崎から空港散歩

長崎空港から東京羽田空港までプレミアムクラスにて搭乗してみましたので、お伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル】9月7日からの路線 名古屋と大阪と福岡の設定あり

ANAトクたびマイルについて、9月7日からの路線状況が発表となりましたのでお伝えします。色々な意味で9月も熱くなりそうです。

フェアフィールド・バイ・マリオット・佐賀嬉野温泉 宿泊記 ほぼ駅直結

佐賀県・嬉野市にあるフェアフィールド・バイ・マリオット・佐賀嬉野温泉に滞在しましたので、お伝えします。

ANA イタリア発券 場所を考えると意外と便利

海外発券において、PP単価ばかり気にしてしまいますが、旅行すると言う観点ではイタリア発券は結構、良いのではないかと思います。

西九州新幹線 全駅を利用してみた

JR九州(九州旅客鉄道)の最新新幹線である西九州新幹線を全線・全線利用してみましたので、お伝えします。

Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.