弾丸トラベルは怖くない!

マイル、飛行機、鉄道、海外・日本国内トラベル情報、ホテル、海外発券など

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAにキュン! ハワイ・ホノルル路線 Super Valueを深堀した結果

国内線7,000円均一は盛り上がっているようですが、国際線のSuper Valueを深堀してみましたので、お伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル】12月1日からの路線 全国各地3000マイルだらけ

ANAトクたびマイルについて、12月1日からの路線状況が発表となりましたのでお伝えします。

【名古屋セントレア】プレミアムラウンジ訪問記 無料・酒多すぎ

常滑市にある中部国際空港(セントレア)にあるプレミアムラウンジを利用しましたので、お伝えします。

ANAダイヤモンド15連覇、異例な2022年。

ANAダイヤモンド修行をしてから15年が経過しますが、今年もまた1つのダイヤモンドを獲得しましたので、お伝えします。

【ANA搭乗記】セントレアから成田へ、国内線でアライバルラウンジを利用してみた。

ANAマイレージ修行史上初めて、国内線でANAアライバルラウンジを利用してみましたので、お伝えします。

【プライオリティパス】セントレアでただ・ピザを喰らう

中部国際空港(セントレア)にて、プライオリティパスを使いダダでピザを食べてみましたので、お伝えします。

新千歳空港 スーパーラウンジ 訪問記

新千歳空港にあるカードラウンジ「スーパーラウンジ」を利用してみましたので、お伝えします。

【ANAにキュン!】11月は国内線7,000円均一お祭り運賃だが、さらに安いものもあった。

ANAは70周年という事で11月29日1日に限定の国内線セールの中身を確認してみましたので、お伝えします。

【Peach搭乗記】新千歳→セントレア、デジタルなフライト

国内LCCの大手のPeachアビエーションの新千歳空港から中部国際空港(セントレア)まで搭乗してみましたので、お伝えします。

【ANA ロンドン発券】東京経由ホノルル往復が20万円以下

ANAロンドン発券で面白いルートがありましたので、お伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル】11月24日からの路線 Rラストウィーク

ANAトクたびマイルについて、11月24日からの路線状況が発表となりましたのでお伝えします。

【ブラ弾丸】エスコン フィールド北海道に行ってみた

北広島駅からエスコンフィールド北海道まで散策してみましたので、お伝えします。

2023 ダイヤモンドにリーチ!

ANAダイヤモンド2023修行において、リーチ(立直)となりましたので、記事にしてみました。

【ANAプレミアムクラス搭乗記】B777の77便はガラガラ

最近は毎度となっていますが、新千歳便の77便のプレミアムクラスに搭乗しましたので、お伝えします。

プレミアムポイント2倍キャンペーンは2023年に継続されるのか

ANAプレミアムポイントキャンペーンが2023年以降に継続されるか考えてみましたので、お伝えします。

【ANAプレミアムクラス搭乗記】佐賀空港の方が美味しい

新しくなった佐賀空港から羽田空港までプレミアムクラスに搭乗しましたので、お伝えします。

羽田空港の搭乗口はいくつあるのか?

羽田空港にはターミナルが3つありますが、搭乗口はいくつあるのか調べてみました。

【佐賀空港】プレミアムラウンジ さがのがら。リポート

佐賀空港にあるラウンジの「プレミアラウンジ・さがのがら」を利用しましたので、お伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル】11月17日からの路線 温泉に行きたくなる路線

ANAトクたびマイルについて、11月17日からの路線状況発表となりましたのでお伝えします。

別府から佐賀までの移動手段は何がベストか試してみました

大分の温泉地である別府から佐賀県の県都である佐賀市までの移動ルートについて最速とコスパを考えて、試してみましたのでお伝えします。

[亀の井ホテル・別府 宿泊記] 高層階ツインルームにアップグレード

大分県・別府にある亀の井ホテル・別府に滞在しましたので、お伝えします。

【ANAソウル発券】アメリカ往復100%エコノミー、もちろんアップグレードも可能

ソウル発券において、100%積算でアップグレード可能なANAエコノミー運賃がありましたので、お伝えします。

36ぷらす3 乗車記「緑の路ルート 宮崎空港から別府までフル乗車」

36ぷらす3について、土曜日ルートに乗車しましたので、お伝えします

【ANAソウル発券】燃サ無しのロンドン往復、アップグレード可能

ソウル金浦発券で、燃油サーチャージがないANAのロンドン往復がありましたので、お伝えします。

各国大使館の位置から羽田と成田の利便性を考えてみた

主要国の東京における耐震の位置から羽田空港と成田空港の位置づけを考えてみました。

ツイッター変わったかな

日本人大好きなツイッターでありますが、資本構成が大きく変化して、ドラスティックに変化しているようで記事にしてみました。

【ANA 今週のトクたびマイル】11月10日からの路線 四国と九州があつい

ANAトクたびマイルについて、11月10日からの路線状況発表となりましたのでお伝えします。

ANA アライバルラウンジ@成田が再開されたが、どれだけ利用価値があるのか

成田空港のANAアライバルラウンジが2022/10/30に再開されましたが、どれくらい利用できるか確認してみました。

【ANA国内線・搭乗記】617便でいざ宮崎にだけど

週末の夜に羽田から宮崎まで移動してみましたので、お伝えします。

points.comからの怪しいメールは何だったのか

points.comからの不思議なメールにより、色々と調べたり、考えてみましたので、お伝えします。

Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.