弾丸トラベルは怖くない!

マイル、飛行機、鉄道、海外・日本国内トラベル情報、ホテル、海外発券など

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モクシー・ホテル・シドニー・エアポート 宿泊記 最上階の景色

シドニー空港近くにあるモクシー・ホテル・シドニー・エアポートに滞在しましたので、お伝えします。

ANA ビジネス・ファーストクラス特典マイル数が大幅アップ。その理由は

ANAマイレージクラブにおける一部の国際線のビジネスクラスとファーストクラス特典航空券において、マイル数が大幅にアップするため、まとめてみました。

【ANA 今週のトクたびマイル】2月29日からの路線 束の間のレギュラーシーズン

ANAトクたびマイルについて、2月29日からの路線状況が発表となりましたのでお伝えします。4年に1回の2月29日からスタートです。

ANA 上海発券ビジネスクラス 安いけどまだまだ

ANA上海発券のビジネスクラスでは現状、安いものがありましたので、整理してみました。

【プライオリティパス】シドニー空港 ターミナル1 Mach2 保安検査場前に、一杯ひっかける

シドニー空港で国際線搭乗の前にプライオリティパスで一杯ひっかけてみたので、お伝えします。

テイラー・スイフトに注意

マイル修業やホテル修行と無縁のようですが、テイラー・スイフトには注意が必要なのでまとめてみました。

ANAはなぜ、桃園空港便を再開しないのか

台湾便の運行系統について考えてみました。

【ANA 今週のトクたびマイル】2月22日からの路線 大都市祭り

ANAトクたびマイルについて、2月15日からの路線状況が発表となりましたのでお伝えします。

ANAビジネスクラス搭乗記 889便 昼行のシドニー

羽田からシドニーまで昼行便でシドニーまで行きましたので、お伝えします。

羽田空港に都心から朝一番早く行ける公共交通機関はどれか

羽田空港に朝一番早く行ける公共交通機関を調べてみましたので、お伝えします。

ANA国際線 ターミナル2とターミナル3では格差があるのか

第2ターミナル利用の国際線便が増えるため、調べてみましたので、お伝えします。

【プライオリティパス】パリCDG ターミナル1のスターアライアンスラウンジが2月いっぱいで閉館

プライオリティパスで利用できたパリ・シャルルドゴール空港ターミナル1にあるスターアライアンスラウンジが2024年2月29日に閉鎖するので調べてみました。

ザ・ドミニカン・ブリュッセル宿泊記 街中心部の隠れ家

ブリュッセル中心部にあるデザインホテル加盟のザ ドミニカン・ブリュッセルに滞在しましたので、お伝えします。

JAL シドニー発券パリ プレミアムエコノミー往復 全区間77Wだ

JALのシドニー発券のパリ往復(東京でストップオーバー可能)のプレミアムエコノミーがお得なため、まとめてみました。

【ANA 今週のトクたびマイル】2月15日からの路線 3,000マイルのみ 名古屋・伊丹・広島など

ANAトクたびマイルについて、2月15日からの路線状況が発表となりましたのでお伝えします。

オスロ発券 プレミアムエコノミーよりも安いビジネスクラスであるが・・・

オスロ発券にてプレミアムエコノミーよりも安いビジネスクラスがありましたので、記事にしてみました。

ANA運航便だけど惜しい海外発券プレミアムエコノミー

なんとも惜しい海外発券のANA運航のプレミアムエコノミーがありましたので、お伝えします。

ロサンゼルスからデリープレミアムエコノミー 東京でストップオーバー可能

シンガポール航空のプレミアムエコノミーでロサンゼルスからデリーまでのプレミアムエコノミーで安いものがありましたので、お伝えします。

ANAビジネスクラス搭乗記 232便 ブリュッセルからのフライト

ブリュッセルから成田空港までのANA232便のビジネスクラスに搭乗しましたので、お伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル】2月8日からの路線 札幌と関西あり

ANAトクたびマイルについて、2月8日からの路線状況が発表となりましたのでお伝えします。

全部 雪のせいだ。今日はそうなるか?

関東地方でも2024年初の雪警戒が出ており、雪の影響とその対策を考えてみました。

ブリュッセル空港 ダイヤモンドラウンジ・レポート

ブリュッセル空港にあるダイヤモンドラウンジを利用しましたので、お伝えします。

マリオット・ボンヴォイ 2024 Q1 プロモーションを電話で登録する羽目に

マリオット・ボンヴォイの2024年のQ1のプロモーションをアナログな電話登録をしてみましたのでお伝えします。

ANA海外発券 2月発券からの定点観測。安くなるか高くなるのか?

2月1日から燃油サーチャージか変わり、運賃総額に影響があるか調べてみました。

Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.