弾丸トラベルは怖くない!

マイル、飛行機、鉄道、海外・日本国内トラベル情報、ホテル、海外発券など

ANA国内線・対象者限定キャンペーンがキター、何かの予兆?

スポンサーリンク

ANA国内線において、対象者限定キャンペーンが来ましたので、まとめてみました。

ANA国内線 対象者限定キャンペーン

2024年7月1日から開始の対象者限定キャンペーンは以下の通りです。

キャンペーン概要

期間中、キャンペーン条件(4回以上)を満たしたANAマイレージクラブ会員に、2,000マイルをプレゼント

キャンペーン期間

2024年7月1日(月)から2024年9月30日(月)搭乗分まで

※2024年8月10日(土)から2024年8月18日(日)は対象外

対象運賃

マイル積算率100%以上の国内線運賃

ただし、マイル積算率が100%未満の国内線運賃を利用で、プレミアムクラスへアップグレードした場合はキャンペーン対象外とのことです。

対象路線

国内線全路線

コードシェア便を含む

マイル積算時期

2024年10月上旬

※マイルの種類はグループ3:用途・期間限定マイルとなり、有効期限は2025年10月31日(金)と1年間となります。

キャンペーン登録が必要

そして、今回のキャンペーンは参加登録が必要であり、中身はどうあれ、対象者となったら、早々に登録をしておくのが良いと言えます。ボタンを押すだけなので、面倒なことはありません。

コメント

正直、今回のキャンペーンはバカにしているのか? 俺はダイヤモンドなんだぞ! と大きい声を上げたくなるところでありますが、近年のコンプライアンス重視により、景品表示法を最優先に設定している事なのかも知れません。なかなか、太っ腹なキャンペーンが出ないのは淋しいところであります。

プレミアム株主優待運賃で勝負

もし、今回のキャンペーンを適用したいのであれば、プレミアム株主優待運賃が良いかもしれません。幹線だとプレミアム株主優待運賃と普通席の株主優待運賃の根差が1.4万円あるので、富山や小松、秋田路線、または関西発着の全国各地の路線のプレミアムクラスを期間中に選択するのかもしれません。

国際線プレミアムポイント2倍がくる予兆

このようなしょっぱいキャンペーンが対象者限定と言う事は、逆に言うと大々的なキャンペーンが来る予兆かもしれません。となると大きなキャンペーンを考えると国際線プレミアムポイント2倍キャンペーンではと思ってしまいます。

咲年は7月1日からでしたので、今月末にはキャンペーンのお知らせが来るかもしれません。

個人的にはプレミアムポイントは9万近くまで積み上がっているので、納め時ですが、2倍キャンペーンが来るのであれば、+moreを目指しても良いかなと思います。

最後に

またまた、塩味の効いたキャンペーン来ました。このキャンペーン自体は意図的にやりたいと言う事は感じませんが、この後に大きなキャンペーンを控えていると言う予兆と考えるとワクワクします。

塩の後には甘いデサードが待ち構えているかもしれません。

www.dangan-lucky.com

www.dangan-lucky.com

www.dangan-lucky.com

www.dangan-lucky.com

www.dangan-lucky.com

Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.