弾丸トラベルは怖くない!

マイル、飛行機、鉄道、海外・日本国内トラベル情報、ホテル、海外発券など

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ANA国内特典航空券】10月のマイルでスマイル! 路線一覧

ANA国内特典航空券における特典枠が拡大するマイルでスマイル!について、10月分の路線をまとめてみましたので、お伝えします。

【JR東海完乗ファイナル】東海道支線と中山道

JR東海で唯一乗っていなかった東海道線に乗車しましたので、お伝えします。

【ANAにキュン9/29企画】減額マイルはシュンとしてしまうのか

毎月29日限定のANAにキュンの目玉とも言える航空券関連のキャンペーン詳細が出ましたので、まとめてみました。

【9/27 UPDATE】ANAラウンジのアルコール提供状況

9月27日以降のANAラウンジのアルコール提供の状況を再確認してみましたので、お伝えします。

【ANAクラウンプラザ 宿泊記】グランコート名古屋 デラックスツインの特別なベッド

名古屋にあるANAクラウンプラザホテル・グランコート名古屋に滞在しましたので、お伝えします。

【ANAキュン】9月29日企画の減額マイルはどこか

毎月29日に色々とメリットが受けられるANAにキュンですが、今度の9月29日の企画を整理してみました。

【JR東海 完乗】武豊線 半田赤レンガ建物

JR東海の塗りつぶしにて、武豊線に乗車しましたので、お伝えします。

ANA 14個目のダイヤモンド到達、そろそろ鍛えなおし

ANAマイレージクラブの2022年度ダイヤモンド会員に到達し、14年連続の14個目のダイヤモンド獲得となりましたので、まとめてみました。

【E5系はやぶさ】仙台=東京グリーン車・乗車記 時間を忘れたい方は

仙台から東京まではやぶさ号に乗車しましたので、まとめてみました。

IHGミステリーキャンペーンはありがたいのか

IHGからメールが来てミステリーキャンペーンの案内が来ましたので、考察してみました。

ウェスティンホテル仙台 クラブスーペリア キングルーム 仙台一の絶景

仙台随一のマリオット系ホテルのウェスティンホテル仙台に滞在しましたので、お伝えします。

羽田空港 第2ターミナル国際線エリアはどんなところ

コロナ禍のスタート地点にあった昨年の3月末のオープン時に行ってみましたので、お伝えします。

秋田新幹線・こまちグリーン車 乗車記(秋田=仙台)

秋田新幹線上りのこまち号に秋田から仙台まで乗車しましたので、お伝えします。

【9月16日UPDATE】ANA便利用ラウンジ(国際線)

ANA便名の国際線で利用する場合のラウンジ状況をまとめてみました。

【沖縄対象外で11月末まで延長】ANA国内線プレミアムポイント2倍キャンペーン

3月22日搭乗分から国内線で対象運賃に限り、展開されているプレミアムポイント2倍キャンペーンですが、さらなる延長となりましたので、整理してみました。

2回目ボーナスFOPか2倍PPか? JALとANAのアディショナルタイム

先日、発表されたJALの上級会員向けの第2回ボーナスFLY ON ポイント(2021年分)積算について考えてみました。

【JR東日本完乗】男鹿なまはげライン 自然と共生を考える鉄道

男鹿なまはげラインことJR男鹿線に乗車しましたので、お伝えします。

ANAプレミアムクラス搭乗記 羽田⇒大館能代

久しぶりにプレミアムクラスに乗ったので、まとめてみました。行き先は秋田の大館能代です。

羽田空港 無人店舗「ANA FESTA GO」を利用してみた

羽田空港に新たにできた無人店舗の「ANA FESTA GO」を利用してみたのでまとめてみました。

【9/13 UPDATE】ANAラウンジのアルコール提供状況

9月13日以降のANAラウンジのアルコール提供の状況を再確認してみましたので、お伝えします。

9月13日以降の緊急事態宣言・まん延防止等重点措置状況について

年がら年中緊急事態や重点措置状況が出てあり、何が何だかわからず、無視している人もいると思いますが、9月末までの状況を確認してみました。

バンコク往復のフルフラットで10万円は悩ましい

東京発バンコク往復でビジネスクラスのようなフルフラットシートで10万円台があったので、まとめてみました。

ANAプレミアムクラス搭乗記Classic 沖縄=新潟 1000マイル超

今では運航される時期がレアになってしまった沖縄=新潟線に過去に搭乗しましたので、記事にしてみました。

「ワクチン・検査パッケージ」は切り札となるのか

政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会がウィズコロナでこれまでとは違う提言をしたことは既知でありますが、改めて整理して考えてみました。

【旅行記Classic】タリン歴史地区から

エストニアの首都であるタリンの街並みを過去に撮影してみましたので、お伝えします。

【ANA】国内線プレミアムポイント2倍キャンペーン延長なるか

ANAプレミアムポイント2倍キャンペーンも残すところあと一か月、10月以降に延長されるか考えてみました。

ANA ボーイング777-300ERは現在何機あるか

ANAの国際線主力機種であるボーイング777-300ERが現在何機あるか整理してみました。

【スペイン・マラガ宿泊記Classic】ヴィンチ セレクシオン ポサダ デル パティオ

スペインのマラガの中心に位置する落ち着きもあるホテルである「ヴィンチ セレクシオン ポサダ デル パティオ」に過去に滞在しましたので、まとめてみました。

【ホテル】IHG×ANA 合同会社設立15周年記念キャンペーンとは何か

IHGとANAが日本国内でIHG系列のホテルを展開して15年、それを記念するキャンペーンが出ましたので整理してみました。

【クラブフロア】ハイアットリージェンシー東京ベイ 宿泊記

千葉県・浦安市にあるハイアットリージェンシー東京ベイのクラブフロアに滞在しましたので、お部屋を中心にまとめてみました。

Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.