弾丸トラベルは怖くない!

マイル、飛行機、鉄道、海外・日本国内トラベル情報、ホテル、海外発券など

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA国際線・関西発着路線はこのままなくなるのか

ANAの関西空港からの国際線の存続について考えてみました。

【ANA 今週のトクたびマイル】6月1日からの路線、台風の影響を受けたような路線設定

ANAトクたびマイルについて、6月1日からの路線状況が発表となりましたのでお伝えします。今年も後半戦が見えてきました。

フォーポイントバイシェラトン ソウル江南 宿泊記 アップグレードなし

ソウルの中心であるモダンな富裕層エリアである江南に立地しているフォーポイントバイシェラトンに滞在してみましたので、お伝えします。

ANA国内線 6月15日から1か月間搭乗分の減額マイルキャンペーン路線を並べ替えてみた

ANA国内線において、5月29日限定で予約発券となる減額マイルキャンペーンを実施することとなりました。わかりやすく、マイル数別に路線を整理してみましたので、お伝えします。

ANAビジネスクラス搭乗記 ソウル線でB789のスタッガードシートに遭遇

ソウル線のANAビジネスクラスでスタッガードシートを利用しましたのでお伝えします。

さらば、フォーポイントバイシェラトン函館

6月よりフォーポイントバイシェラトン函館がなくなるのでまとめてみました。

ANA 中国発券の謎が深い

ANA中国発券について、不思議なルートが安いので、分析してみました。

ANAエコノミークラス搭乗記・5年ぶりの最前列席に搭乗

ANA国際線のエコノミークラス最前列席にてソウルまで行ってみましたので、お伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル】5月25日からの路線、西日本の大都市が目白押し

ANAトクたびマイルについて、5月25日からの路線状況が発表となりましたのでお伝えします。レギュラーシーズンが続きます。

羽田空港・第2ターミナルからの国際線をようやくスタート

ANAの第2ターミナルからの国際線について、再開というか、スタートとなるため、まとめてみました。

フォーポイントバイシェラトン ソウル 九老 エグゼクティブ・フロア宿泊記

ソウルの九老にあるフォーポイントバイシェラトンに滞在しましたので、お伝えします。

私の世界一周の履歴書

これまでの世界一周のルートを振り返ってみましたので、お伝えします。

ANAビジネスクラス搭乗記  久しぶりのノーマルな入国

ソウル金浦空港からANAビジネスクラスに搭乗しましたので、お伝えします。

ANAプレミアムポイント修行、前半戦を振り返る

かなり早いですが、ANAプレミアムポイント修行の前半戦を振り返ってみました。

【プライオリティパス】ソウル金浦空港・スカイハブラウンジ訪問記

ソウル金浦空港・国際線ターミナルにあるプライオリティパスで利用できるスカイハブラウンジを利用しましたので、お伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル】5月18日からの路線、3000マイルで名古屋と大阪伊丹が

ANAトクたびマイルについて、5月18日からの路線状況が発表となりましたのでお伝えします。レギュラーシーズンが続きます。

大韓航空ビジネスクラス搭乗記 A321neoフルフラットシートを堪能

小型機としては、最新珍しいフルフラットのシートを備えた大韓航空のA321neoのビジネスクラスに搭乗しましたのでお伝えします。

羽田空港国際線 JALサクララウンジ訪問記2023

新しくなった羽田空港第3ターミナルにあるJALのサクララウンジを訪問しましたので、お伝えします。

ANAプレミアムクラス搭乗記 風が強いフライト

風の強い日のフライトを体験しましたので、記事にしてみました。

セントレアエアラインラウンジ利用記。中部国際空港・国内線では唯一の制限エリア内

セントレアの国内線制限エリアにあるセントレア エアラウンジを利用してみましたので、お伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル】5月11日からの路線、安定のレギュラーシーズン、福岡や沖縄の設定あり

NAトクたびマイルについて、5月11日からの路線状況が発表となりましたのでお伝えします。今回の週からはしばらくの間、レギュラーシーズンが続きます。

【プライオリティパス】セントレアのくつろぎ処のセットメニューはどちらが良いかタダで比較してみた

中部国際空港にくつろぎ処にあるプライオリティパスセットメニューでは2つの中から選べるセットメニューがあり、いずれもタダで比較してみましたので、お伝えします。

ANAプレミアムクラス搭乗記 成田空港からの黄昏フライト

成田空港からプレミアムクラスに搭乗してみましたので、お伝えします。

京成スカイライナー乗車記 空港について考えしまう

成田空港アクセス特急のスカイライナーに久々に乗車しましたので、お伝えします。

羽田空港と成田空港の違いは何か

日本の首都である東京エリアにある空港である羽田空港と成田空港について違いを考えてみました。

ANA海外発券、エラー運賃以外も色々ありそう

シドニー発券について、少し動きがあったのでまとめてみました。

【ANA 今週のトクたびマイル】5月4日からの路線、ゴールデンウィーク後半戦、成田空港!

ANAトクたびマイルについて、5月4日からの路線状況が発表となりましたのでお伝えします。今回の週はゴールデンウィーク期間のため、ハイシーズンですが、設定はあります。

Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.