弾丸トラベルは怖くない!

マイル、飛行機、鉄道、海外・日本国内トラベル情報、ホテル、海外発券など

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイラウンジは羽田空港国際線ターミナルど真ん中のカードラウンジ

羽田空港・国際線ターミナルにカードラウンジであるスカイラウンジを利用しましたので、お伝えします。

大韓航空 ビジネスクラス ソウル仁川=グアム往復 プレステージスイートも利用可能

大韓航空のビジネスクラスのソウル仁川=グアム往復で、快適にビジネスクラスシートを利用でき、運賃が割安のため、まとめてみました。

ノイズキャンセリング ヘッドフォン対イヤフォン 飛行機旅にはどちらが良いか

ノイズキャンセリングと言う言葉、広く知られるようになり、そうした商品が普及していますが、それに対応したヘッドフォンとイヤフォンではどんな違いがあるかまとめてみました。

マイル修行のウィニングラン シンガポール航空ビジネスクラス バンコク=羽田片道

シンガポール航空のビジネスクラス、バンコク=東京羽田片道が安いため、まとめてみました。

安さ際立つ、KLMとカタール航空ビジネスクラス ストックホルム発券

北欧発券は欧州の中では安い発券地として有名ですが、その中でもストックホルム発券において、KLMオランダ航空とカタール航空の安さが際立っているため、まとめてみました。

真夜中のピーチ搭乗記 羽田からソウル仁川に

LCC

Peach国際線の深夜便のMM809便、羽田からソウル仁川行きを利用してみましたのでお伝えします。

マイレージは奥が深い

ンスの状況をアップデートするため、他アライアンスを利用してみたところ、奥が深いと感じてみたため、お伝えします。

ホテルWBFグランデ旭川 宿泊記 温泉と朝食と至れり尽くせりで大満足

旭川駅近くにあるホテル「ホテルWBFグランデ旭川」に滞在しましたので、お伝えします。

年末年始はローマでビジネスクラスマイル修行 中国東方航空 ソウル金浦=ローマが安い

年末年始にスカイチームマイル修行をしたい場合には中国東方航空が良いかもしれないため、まとめてみました。

デルタ航空スカイマイル ニッポン500マイル 申請方法がEメールは本当に便利なのか

デルタ航空スカイマイルの日本独自のキャンペーンである「ニッポン500マイル」の申請方法が変更となって、数か月経ちましたが、本当に便利なのか考えてみました。

南インド発券 日本へのビジネスクラスの運賃はどれくらいか

日本からの直行便も予定されている南インドから日本に戻る際にビジネスクラスを利用した場合、どれくらいの費用とステータスポイントとなるかまとめてみました。

ワンワールド ファーストクラス ブダペスト=ブエノスアイレスが激安

大陸間区間を2区間、いずれもファーストクラスで利用できるブリティッシュエアウェイズとアメリカン航空のファーストクラス片道が激安のためまとめてみました。

エバー航空 ビジネスクラス ソウル仁川=デンパサール往復で楽しいマイル修行になりそう

エバー航空の仁川空港発券のビジネスクラスのインドネシア・バリ島、デンパサール往復が安いため、まとめてみました。

スリランカ航空 ビジネスクラス上海=ドバイ往復 新年からスタートダッシュ

ワンワールド加盟のスリランカ航空のビジネスクラスの上海(PVG)=ドバイ往復が安いため、まとめてみました。

ビジネスクラスのシートは前向きと後ろ向きどちらが良いのか

ビジネスクラスのシートにおいて、航空会社によっては飛ぶ方向に前向きと後ろ向きのシートがあり、どちらが良いか考えてみました。

【実録】デルタ・ステータスマッチチャレンジでプラチナメダリオンに

デルタ ステータスマッチチャレンジを実際に試して、プラチナメダリオンに承認されましたので、まとめてみました。

エアドゥ搭乗記 旭川から羽田 ボーイング767型機

エアドゥ84便を旭川空港から羽田空港まで搭乗しましたのでお伝えします。

シンガポール航空でPP単価5円台 プレミアムエコノミー 北京=メルボルン往復

シンガポール航空のプレミアムエコノミーでPP単価5円台のルートがゴールデンウィークにありましたので、まとめてみました。

MQM単価3円台 デルタプレミアムセレクト 上海=ロサンゼルス往復

デルタ航空のプレミアムエコノミーである「プレミアムセレクト」の上海=ロサンゼルス往復が安いため、まとめてみました。

旭川空港 国内線 ラウンジ大雪レポート

旭川空港国内線ゲートにあるカードラウンジ「ラウンジ大雪」を利用しましたのでお伝えします。

ヴァージンアトランティック プレミアムエコノミー ルクセンブルク=オーランドが安い

ヴァージンアトランティック航空のプレミアムエコノミー、ルクセンブルク=オーランドの片道が安いため、まとめてみました。

パスポート ちょっと変わった切替をしてみました

約10年使用したパスポートを新しいものにちょっと変わった切り替え方をしてみましたので、お伝えします。

ニュージーランド航空 ロサンゼルス=ロンドン プレミアムエコノミー片道が安い

ニュージーランド航空の以遠権ルートであるロサンゼルス=ロンドンの片道プレミアムエコノミーが安いため、まとめてみました。

シンガポール航空 ファーストとスイートクラスを割安に堪能 ドゥブロブニク=成田片道

シンガポール航空のドゥブロブニク=羽田までのファースとスイートクラスの片道が割安であるため、まとめてみました。

カタール航空 A380 ビジネスクラスを選択できる ソウル=フランクフルト往復

カタール航空のソウル=フランクフルト往復で最新ビジネスクラス「Qsuite」と総二階建ての旅客機であるA380-800を選択できるルートをまとめてみました。

2019年がラストチャンス 中国南方航空ビジネスクラス 上海=ローマ往復が14万円台

スカイチームから脱退している中国南方航空の2019年の12月の上海=ローマのフライトが安いため、まとめてみました。

ANA対象者限定キャンペーンの基準は何か

ANAの対象者限定キャンペーンが対象者によって違うため、少しまとめてみました。

年末年始にビジネスクラスでマドリード往復が16万円 ソウル発券アリタリアが爆安

アリタリア・イタリア航空のビジネスクラスのソウル=マドリード往復が日本の年末年始にはめても16万円台のため、まとめてみました。

激安 カタール航空 ビジネスクラス ストックホルム=香港往復

ストックホルム発券のカタール航空・ビジネスクラスの香港往復が17万円台と激安のため、記事にしてみました。

SHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE 宿泊記

山形県鶴岡市内にある2018年オープンしたホテルであるSHONAI HOTEL SUIDEN TERRASSE(ショウナイホテル スイデンテラス)に滞在しましたので、お伝えします。

Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.