弾丸トラベルは怖くない!

マイル、飛行機、鉄道、海外・日本国内トラベル情報、ホテル、海外発券など

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一歩、ダイヤモンドまで【2021年前半振り返る】

2021年前半の振り返りとダイヤモンド修業の現時点をまとめてみましたので、お伝えします。

ANA今週のトクたびマイル 七夕フライトが選び放題!!

ANAトクたびマイルについて、7月1日からの週の路線が発表となりました。今回は七夕フライト(7月7日搭乗)も対象となっています。

【ラウンジレポート】ANA LOUNGE 仙台空港

仙台空港にあるANAラウンジを利用しましたので、まとめてみました。

【ANAにキュン】6月29日限定は九州路線

月に一度セールの第一弾が公表されたため、まとめてみました。

ANAプレミアムクラス搭乗記 米子空港発 ラウンジなど

米子空港から羽田までANAプレミアムクラスに搭乗しました。米子空港のラウンジもまとめています。

【出雲】いにしえの宿 佳雲 宿泊記

出雲大社から徒歩10分程であり、温泉付きで部屋にも檜風呂がある宿であるいにしえの宿 佳雲に滞在しましたので、お伝えします。

山陰本線の旅 爆走「スーパーまつかぜ」とプラスモア

山陰本線の旅の後半、益田駅から米子駅まで、そしてプラスモアで足を延ばしてみましたのでお伝えします。

スカイコインがバックされた【ダイヤモンド+More】

ダイヤモンド+More特典として、ANAスカイコインがバックされましたので、まとめてみました。

ANA お盆期間の臨時便 札幌は国際線機材だらけ

7月の4連休に設定されるANA国内線の臨時便とその中での国際線機材をまとめてみましたので、お伝えします。

ワクチンいよいよ来週だ!

ワクチン接種がいよいよと来週になりましたので、お伝えします。

ANA今週のトクたびマイル 緊急事態宣言解除からの羽田路線ザクザク

ANAトクたびマイルについて、6月24日からの週の路線が発表となりました。緊急事態宣言解除に初めて公表される路線であり、注目であります。

ANAスカイ ガッチャ!モールの当たる確率

毎日、時間がある時にトライしてしまうANAスカイ ガッチャ!モールですが、ここ数日、いつもとは違うため、整理してみました。

山陰本線の旅 〇〇のはなしに乗車 益田まで

山陰本線を完全乗車すべく、下関から益田まで観光列車に乗車してアクセスしてみました。

JALでもANAでもマイル加算可能!? 国内線・最後のフロンティア離島路線

国内線・最後のフロンティアとも言える、南国の離島フライトについて、最近新たな動きがあったため、整理してみました。

旅行するという事とは

旅行するということは時に不便を感じ、体調(特にお腹)が優れないとアクティブにならないものであります。特にコロナ禍では海外にも行けず、国内の旅行でも憚れるため、ここ2年くらい旅行をしていない人もいるかもしれません。そこで、旅行とは何か考えてみま…

【北陸新幹線・最速】かがやき514号乗車記

北陸新幹線最速のかがやき514号に始発の金沢から終点東京まで乗車しましたので、お伝えします。

ANAプレミアムクラス搭乗記 ANA STORE@SKYを利用してみた

ANAプレミアムクラスに搭乗し、機内販売のオンライン版であるANA STORE@SKYを利用してみましたので、お伝えします。

成田発カタール航空ビジネスクラス ミラノ往復が22万円台

カタール航空のビジネスクラス、東京成田=ミラノ往復が22万円台のため、まとめてみました。

特急サンダーバード クリーン車・乗車記 琵琶湖ビュー

JR西日本の在来線特急のフラッグシップとも言える特急サンダーバードに乗車しましたので、お伝えします。

絶景の温泉付きプレミアムルーム 琵琶湖マリオットホテル宿泊記

琵琶湖マリオットホテルに滞在しましたので、お伝えします。

ANA今週のトクたびマイル 羽田から北海道路線が出てきた

ANAトクたびマイルについて、6月17日からの週の路線が発表となりましたので、お伝えします。今回も路線は結構あります。

北近畿 特急列車ぐるっと一周してみた

大阪、兵庫、京都に跨るJR西日本の特急列車で北近畿をぐるっと一周してみましたので、お伝えします。

ANA 7月4連休の臨時便と国際線機材

7月の4連休に設定されるANA国内線の臨時便とその中での国際線機材をまとめてみましたので、お伝えします。

ホリディ・イン&スイーツ新大阪 スタジオ・スイートルーム宿泊記

新大阪駅から徒歩圏内のホリディ・イン&スイーツ新大阪に滞在しましたので、記事にしてみました。

ヨーロッパ方面でのマイル修行は近日中かもしれない

欧州では勢力図により、ワクチンのメーカーの違いあれども接種が進んでおり、ワクチン接種を入国条件にするところも出てきており、欧州方面でのマイル修行を考えてみました。

ANAプレミアムクラス搭乗記 羽田=伊丹(那覇経由だけど)

プレミアムクラスで羽田から大阪伊丹まで沖縄那覇空港で経由で搭乗してみましたので、お伝えします。

ANA搭乗記 鹿児島からプレミアムクラスに乗れなかった

鹿児島空港からのANA630便、羽田行きのプレミアムクラスに乗れなかった搭乗記です。

ANA ニューヨーク往復 ビジネスにアップグレードできる運賃はいくらか

ANAのエコノミークラスにてビジネスクラスにアップグレードできる運賃を日本発とアメリカ発で確認してみました。

特急きりしま グリーン車 乗車記【宮崎=鹿児島中央】

日豊本線と鹿児島本線を走る特急列車「きりしま」に乗車しましたので、お伝えします。

ANA今週のトクたびマイル 3,000マイル 羽田は北陸

ANAトクたびマイルについて、6月10日からの週の路線が発表となりましたので、お伝えします。今回も路線は結構あります。

Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.