弾丸トラベルは怖くない!

マイル、飛行機、鉄道、海外・日本国内トラベル情報、ホテル、海外発券など

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

座・対決 ANA vs シンガポール航空 プレミアムエコノミー

ANAとシンガポール航空のプレミアムエコノミーを比較してみましたのでお伝えしとます。

紅葉を探しにメープル街道 モントランブランに行く

紅葉を求めてモントリオールからローレンシャン高原のリゾート地のモントランブランに行ってみましたのでお伝えします。

グアム発券のユナイテッド航空のシンガポール行き

グアム線の撤退を表明しましたが、スターアライアンスでグアムに就航しており、グアムを含めた島の人たちの足となっているユナイテッド航空についての運賃を検索してみました。

【北米のパリ】モントリオール必見 旧市街に行ってみた

北米のパリと言われるモントリオールのきれいな街並みがある旧市街に行ってみましたのでお伝えします。

【ホテル宿泊記】ルネッサンス・モントリオール・ダウンタウン

モントリオールに滞在の際に利用したルネッサンス・モントリオール・ダウンタウン・ホテルについてまとめてみましたので、お伝えします。

ANA 中国行きビジネスクラス運賃に70%加算クラス登場

先日、運賃の改定があり、中国路線でマイル加算率70%のビジネスクラス運賃が新設されましたので、調べてみました。

ANAマイルを利用してファーストクラスだけで世界一周できるか

一度は搭乗してみたいファーストクラス。しかし、有償で利用すると100万円以上は軽くかかります。でもマイルを利用すれば、空港税や手数料のみで済み魅力的でありますが、ファーストクラスは座席数も少なく、そもそもファーストクラスだけで世界一周できるか…

【ラウンジレポート】ワシントン・ダレス空港 ターキッシュエアライン・ラウンジ

ターキッシュエアラインというとホームのイスタンブールのラウンジが素晴らしいのは有名ですが、アメリカの首都の空港にもラウンジがあると知り、モントリオールまでのユナイテッド便乗り継ぎの際に利用しましたので、お伝えします。

ユナイテッド航空 ビジネスクラス搭乗記 サンフランシスコからモントリオール 長距離便と短距離便を比較してみた

ホノルルからカナダ・モントリオールまで移動する際に、ユナイテッド航空を3便利用しましたが、そのうちのアメリカ本土内国内線、サンフランシスコ国際空港からワシントン・ダレス国際空港(UA408)とワシントン・ダレス国際空港からモントリオール・ピエール…

【ラウンジレポート】サンフランシスコ空港 ユナイテッド航空ラウンジ「United Club」国際線ターミナルG

サンフランシスコ空港での乗り継ぎの際、ユナイテッド航空ラウンジを利用しましたのでお伝えします。

ユナイテッド航空 ファーストクラス搭乗記 UA396 ホノルルからサンフランシスコ(国内線)

ユナイテッド航空のアメリカ国内線のファーストクラスに搭乗しましたので、お伝えします。

一生で一度くらいかもしれない ダイヤモンドヘッドの山頂からの景色

ダイヤモンドヘッドに登頂してきましたので、お伝えします。

【ラウンジレポート】ホノルル空港 ユナイテッド航空ラウンジ「United Club」

弾丸トラベルのハワイもあっという間に過ぎ、飛行機に搭乗する時が来ました。ホノルル空港のユナイテッド航空のラウンジを利用しましたのでお伝えします。

ハイアットセントリック・ワイキキビーチ宿泊記

ホノルルの中心部にある最近オープンしたホテル「ハイアットセントリック・ワイキキビーチ」に宿泊しましたので、お伝えします。

ANA ビジネスクラス搭乗記 NH184 成田からホノルル スペシャルな路線

特典航空券でANAの成田=ホノルル線ビジネスクラスに搭乗しましたのでお伝えします。

【ラウンジレポート】成田空港 ANA SUITE LOUNGE

先日、成田空港第1ターミナル52番搭乗口から出発の前に利用しましたのでお伝えします。

【ANAカード再発行】 マイレージ番号の変更は大変

先日、クレジットカードの不正利用に遭い、被害に遭った番号のまま利用するのも気持ち悪いため、クレジットカードの再発行をお願いした際、マイレージ番号も変更となり、大変だったため、まとめてみました。

ANA ダイヤモンド会員向け特典「機内販売用クーポン」のメリット

ANAダイヤモンド会員向けに選択式として提供される「機内販売用クーポン」についてメリットをまとめてみました。

国内線全席シートモニター装備  ANA エアバスA321neoとは

先日、ANAがエアバスA321neoをメーカーから引き渡しされ、2017年9月中旬から国内線で運用を開始するニュースを知り、A321neoについて調べてみました。

ハワイとグアムと日本で三角ルートを考えてみました

ハワイとグアムと日本の3地点を結ぶ、西太平洋をまたにかけた三角ルートを考えてみました。

【PP単価6円台】新修行ルートになるか エアチャイナ北京=ジャカルタ線 新規就航

エアチャイナが9月26日から北京=ジャカルタ線を新規就航するということで、新修行ルートになるか考えてみました。

ANAマイルで世界一周特典航空券をスムースに予約・発券する方法

一度はやってみたい世界一周ですが、マイルで航空券を予約しようとするとどれだけのマイルが必要で、どんなルートを利用したらいいのか、さらに、折角ルートを決めても空席がないと先に進めず、思いのほか難しいチケットです。また、ANAでは、世界一周航空券…

Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.