弾丸トラベルは怖くない!

マイル、トラベル情報、海外発券など

カタール航空のビジネスクラスプロモーション ソウル=パリ

スポンサーリンク

カタール航空ビジネスクラスプロモーション

カタール航空のソウル発券のパリ往復が割安なため、まとめてみました。

カタール航空のビジネスクラスプロモーション

発券地

カタール航空は度々、ビジネスクラスのプロモーションを実施することがあります。世界各地で実施され、日本でも実施されることがあります

以前は日本発券のビジネスでもかなり割安でしたが、最近は搭乗率が良いのか激安は少なくなっているように感じます。

しかし、近場のソウル発券や東南アジア発券では魅力的な運賃もあり、カタール航空に搭乗してみたい人は、チェックをまめにしてみるのも良いと言えます。

ソウル=パリ ビジネスクラス往復

旅程

カタール航空ビジネスクラスプロモーション旅程

往路はソウル仁川を午前1時過ぎに出発し、早朝にドーハに到着。パリには14時前に到着し、市内のホテルのチェックインにはちょうど良い時間です。

復路はパリを16時に出発し、ドーハでは深夜0時前後の乗り継ぎとなり、ソウル仁川には17時前に到着します。パリの出発時間はホテルをチェックアウトし、荷物を預けて、昼食を市内で楽しんだ後に、空港に向かうと丁度良い時間と言えます。

往復ともにドーハでの乗り継ぎ時間は2時間30前後と良い(ラウンジをどっぷり満喫したい方には悪いかもしれませんが)と言えます。

機材はB777-300ERとA380-800

カタール航空A380

機材については約10時間のフライトのソウル線はボーイング777-300ER、約7時間のフライトのドーハ線はエアバスA380-800となります。

ボーイング777-300ERについては、最新機材のQスイートに運が良ければ搭乗できるかもしれません。

A380については2階に1-2-1配列で豪華な造りとなっています。また、バーでカクテルを楽しむのもいい経験となるかもしれません。

運賃

カタール航空ビジネスクラスプロモーション

運賃は下記のとおりです。 

運賃 約218,562円

予約クラス Rクラス(JMB125%加算)

FLY ONポイント 18,708FOP

FOP単価 11.68円

10円は下回れないもののカタール航空のビジネスクラスを利用して20万円前半でパリに行けると考えるとなかなかと言えます。

最後に

FLY ONポイントを積算しつつ、トップレベルのサービスのカタール航空のビジネスクラスを利用して、パリに遅い夏休みを楽しみに行くのは最高な旅と言えます。カタール航空のプロモーションを活用して、安くて快適なフライトを探してみてはいかがでしょうか。

ルーブル美術館

 

スポンサーリンク


Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.