弾丸トラベルは怖くない!

マイル、トラベル情報、海外発券など

ANA国際線 対象者限定キャンペーンが来た

スポンサーリンク

NH

ANAから国際線の対象者限定のキャンペーンが来たので、お伝えします。

キャンペーン内容

ボーナスマイルを付与するキャンペーンであり、ANAグループ運航の国際線全路線に2区間搭乗した場合にボーナスマイルが付与されます。

キャンペーン名は

ANA国際線に乗ってマイルゲット!キャンペーン

ボーナスマイルは一律1,500マイル

対象搭乗期間 2020年4月1日(水)から2020年6月30日(火)まで

ボーナスマイルは1回だけ

事前にANA WEBサイトでキャンペーン登録が必要

ANAマイレージ口座にマイルを積算が必要

対象予約クラス 積算対象全クラス

ボーナスマイル付与時期 2020年7月上旬頃

対象者限定なのでMYキャンペーンをチェック

今回のキャンペーンは対象者限定のため、誰でも適用されるわけではありません。ANAのウェブサイトにログイン後にMYキャンペーンページにアクセスして確認してみてください。

アクセス方法はANAサイトにログイン

マイメニューをクリック 

マイメニュー

MYキャンペーンをクリック

MYキャンペーン

対象者限定欄に今回のキャンペーンがあったら、対象です。

対象者限定キャンペーン

コメント

この前に実施されていた対象者限定キャンペーン「中国・アジア線限定!4区間で4,000マイルキャンペーン」の方が4区間搭乗とハードルは高いですが、その分、一律4,000マイルプレゼン獲得できるため、おいしかったと感じます。予約クラスは100%積算以上が条件であったため、マイル修行にはぴったりでした。

今回は、新型コロナウィルスの影響により、大きなキャンペーンを打っても搭乗できず、あまり効果はないとの判断かもしれません。

ウラジオストク

では、実施しない方が良さそうですが、新規就航も多い3か月の事から、少しでも明るいキャンペーンを提供したいと考えているとも言えます。

30%積算クラスでも1,500マイルもらえるとなれば、ウラジオストク往復ではお得なキャンペーンと言えます。うまく、ウラジオストク(ロシア)に入国できて、往復で2区間利用できればという話ですが。

最後に

対象者限定キャンペーンは似たようなキャンペーンで獲得できるボーナスマイルが異なるケースがその差は何かと考えたくなります。

こうしたキャンペーンよりもプレミアムポイント増額キャンペーンなどは魅力的なのですが、なかなか投入できない台所事情があるのかもしれません。

参加登録は 2020年2月21日(金)10:00から2020年6月30日(火)23:59(日本時間)ですので、対象の人は登録してみてはいかがでしょうか。

Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.