弾丸トラベルは怖くない!

マイル、国内トラベル情報、ホテル、海外発券など

スポンサーリンク

【マリオット・ヴォンボイ】個別限定のプロモーションが来た

スポンサーリンク

f:id:dantra:20210805082837j:plain

マリオット・ヴォンボイより、個別限定のプロモーションが来ましたのでまとめてみました。

限定プロモーション

f:id:dantra:20210805082459p:plain

週末の夜(金曜または土曜の夜の宿泊)を含む対象となる滞在※1回目の完了後に2,000ポイント、週末の夜を含む対象となる滞在2回目の完了後に3,000ポイントを進呈します。

※「滞在」とは、ポイント獲得が可能なすべての料金 (「対象料金」) での宿泊で、チェックイン、チェックアウトの回数にかかわらず、同一ホテルでの1泊以上の連続した宿泊を指します。

有償での金曜日か土曜日に一泊以上の滞在が上限であり、比較的、難易度は高くないプロモーションと言えます。

期間

 ~2021年11月30日まで

 対象外

ホームズ&ヴィラズ・バイ・マリオット・インターナショナル、マリオット・エグゼクティブ・アパートメントの滞在

マリオット・バケーション・クラブのオーナーによる滞在の週

ポイント交換によるご宿泊

ポイント滞在は対象外ですが、それ以外のハードルは低く、フェアフィールドの滞在などでも、プロモーションが適用されることとなります。

プロモーション参加には登録が必要

f:id:dantra:20210805084000p:plain

今回のプロモーションは参加登録が必要であります。登録と言ってもマリオット・ヴォンボイにログインしていれば参加するボタンを一度クリックするだけで登録となります。

1年のうちで半分ぐらいはプロモーション

f:id:dantra:20210805084540p:plain

過去1年間のプロモーションを思い出してみると下記のとおりです。

プロモーションは過去に2回あり、個別限定ではありませんでしたが、合計で5か月近くのプロモーション期間でした。

今回は11月末まで何回でも特別ポイントを加算されるというものではありませんが、それでも利用するモチベーションにはなりそうです。

結果的にはプロモーションに乗っかってチタン会員にまで到達したので、動機として大きかったのかもしれません。

最後に

個別プロモーションについては、「連泊でのポイント付与率がアップする」「宿泊実績が倍になることで上級会員へ近づく」など、人それぞれのようですが、これまでの宿泊履歴が反映されているように感じます。

プロモーションがない期間の宿泊を個人的に振り返ると週末の滞在が多い、一泊が多い、既に上級会員(アンバサダー除く)に到達しているというのが特徴です。

そして、最近の利用頻度が下がっているなと自覚もあります。

こうしたことから個別限定のキャンペーンが選択されているのかもしれません。

出かけにくい世の中ですが、ホテルの中に引きこもるのはある意味安全なので、今回のプロモーションに乗っかってみようかなと思います。 

Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.