弾丸トラベルは怖くない!

マイル、トラベル情報、海外発券など

GW特集 アシアナ航空   ビジネスクラス ソウル=ジャカルタがお得

スポンサーリンク

アシアナ航空

ゴールデンウィーク期間中にソウル発券のアシアナ航空ビジネスクラスのジャカルタ往復が安く、爆騰中の日本発チケットと比較してお得なためまとめてみました。

ソウル仁川=ジャカルタ往復スケジュール

アシアナ航空ビジネスクラス

上記のとおりです

行きは4月28日日曜日、帰りは5月4日土曜日となります。丸一週間滞在できるため、別でジャカルタ=デンパサール(バリ)間やジャカルタ=シンガポール間のチケットを購入して、周遊するのも楽しいかもしれません。

運賃

アシアナ航空ビジネスクラス運賃

予約クラスはUクラス

(ANAマイレージクラブ125%積算プレミアムポイント400も加算)

運賃は約94,950円

PP単価 10.61円

と10円は切れないもののこの時期としては優秀な単価と言えます。

機材はA330

アシアナ航空A330ビジネスクラス

機材は往復ともにA330であります。シート配列は2-2-2配列で最新機のように個室感はありませんが、エコノミーと比較すると断然快適であり、機内食も満足が行けると思います。

そして、ソウルではアシアナラウンジを利用することが可能です。ジャカルタではターミナル2でPREMIER LOUNGEか PURA INDAH LOUNGEのいずれかのラウンジを利用できます。

日本からソウルまで

日本からソウルまでは東京、大阪、名古屋以外にも各地から就航しています。地方の都市の方が機材は小さいですが、ゴールデンウィーク期間中もまだ、予約が取れる可能性もあります。また、日本から韓国には海路もあり、釜山にわたり、釜山・金海国際空港からソウルまで空路で移動しても良いですし、韓国の新幹線(KTX)でソウルまで移動すると費用は安く済みます。

最後に

海外発券を使えば、まだゴールデンウィークも海外に安く行くことも可能であり、あきらめずに色々と検索してみるのが、楽しいゴールデンウィークにつながるのではないでしょうか。 

スポンサーリンク


Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.