ANAプレミアムメンバーステイタス獲得チャレンジ2021を登録してみましたので、お伝えします。
プレミアムメンバーステイタス獲得チャレンジ2021の登録
一年の計は元日にあると言うことで、今年のスケジュールを朝から休日にも関わらず考えてみました。
まずはオプションとなり得るプレミアムメンバーステイタス獲得チャレンジ2021の登録をしてみました。
登録自体は今年の年末まであと350日ほどあるのですが、縁起のいい日に登録するのが良いかなと2021/1/1に登録してみました。
登録はいたって簡単であり、確認事項などの同意を経て、ボタンを押すだけであります。これぐらい簡単にダイヤモンド会員になれれば良いのですが、色々な局面で辛さもあり、ダイヤモンド修行は簡単ではないかと認識しています。
PP2倍キャンペーンに煽られる修行僧
恐らく、2020年にプレミアムポイントを獲得しなかった大半の人にはプレミアムポイント2倍キャンペーンがオファーされていることと言えます。
こんな時に飛行機に乗っているのはちょっとでもあり、反面、妥当かもしれませんが、それはさて置き、プレミアムポイントは通常で10万PPだったら、ダイヤモンド修行とかしないのかなぁと思ってしまいました。
そういうケースでは、Go Toとローカルな施策でホテルにほぼタダで泊まっていていながら、ホテルのサービスに文句を言っているようなものであり、ダイヤモンド会員の真髄は厳しいのではないでしょうか。
ライフタイムマイルをどれだけ貯めているのかわかりませんが、世界中周るっていうことはweb上で起こっている事よりも厳しいのかなと思います。
そもそも、修行僧はJALの方に寄ってしまって、2021年はANAの方には不思議な世界になるのかもしれません。
愚直に繰り返すと言うことが評価
変化球は楽しいですが、いつまでもつつかず、変化球狙いとなってしまい、打者としての評価も下がってしまうかもしれません。150km/hの直球で勝負に行って、三振をしても、タイムリー打てるとなるとそっちの方が記憶にはなると言えます。
ステイタスは単に数字の達成するだけでなく、そのクリアのするまでにどれだけの記憶が残ったか、どれたげの経験ができたかと言うことかもしれません。
そういう意味ではライフタイムマイルで5万マイル飛ばないと行けなと自覚してしまいました。(結構厳しいですが)
最後に
ある意味決意も込めて元日にチャレンジ登録してみました。ダイヤモンド事前を得ようとする修行僧が殺到する年初は避けようとか思いつつも、あとあと結構プレッシャーとなり、去年のように足止めを食らうことも考えられます。
やはり、できる時は年初から飛ばしていった方が良いのかなあと思います。行く場所はだいたい決まってしまいますが。www.dangan-lucky.com