弾丸トラベルは怖くない!

マイル、トラベル情報、海外発券など

【マリオットボンヴォイ】滞在プロモーション ボーナスポイントがでかい【電話でも登録可能】

スポンサーリンク

マリオット

マリオットボンヴォイでポイントが貯まる大型キャンペーンが来ましたので、まとめてみました。

プロモーション概要

マリオットプロモーション

内容

滞在ごとに2,500ボーナスポイント(滞在の上限はなし)

さらに、3回の滞在後に1回限りのボーナスとして追加で5,000ポイントを獲得可能

期限

2020年10月18日までのご滞在 が対象です。

条件

  •  ポイント獲得が可能なすべての料金「対象料金」での宿泊であり、ポイントを利用した滞在は対象外
  • マイルで貯めている人は対象外、ポイントで貯めるタイプに変更すれば可能
  • また、滞在=一泊ではなく、連泊は一滞在になるので注意が必要
  • マリオットボンヴォイ直(WEBサイト、アプリ、電話)予約が必要

電話でも登録可能

f:id:dantra:20200813141055j:plain

昨日ぐらいから海外のサイトで同プロモーションが記事にされているものの、WEBのプロモーション画面に対象のものが出てこないため、連絡してみるとすんなり登録していただきました。

プロモーション登録後に登録完了のメールは確認できませんが、webやアプリでは確認できます。

コメント

今回のプロモーションはGo To トラベルキャンペーンも併用可能であるとのことで、都民でなければ活用したいところです。

しかし、ボンヴォイ・ホテルは都内にも多く、上限なくボーナスポイントが適用されるので、プチワーケーションにでも活用できるかなと感じたりしています。

個人的には鉄印を集めていると連日、移動が続き、一泊が多くなりそうです。IHG中心に夜を越そうとすると、結構ルートを決めるのが厳しいこともあります。

そこに、これだけポイントが貯まるのであれば、ボンヴォイの利用価値もあるかなと感じています。ちなみにボンヴォイ・ホテルが有利そうな鉄印対象の路線は下記のとおりです。

鉄道名 ホテル名
道南いさりび鉄道 フォーポイントバイシェラトン函館
しなの鉄道 軽井沢マリオットホテル
信楽高原鉄道 琵琶湖マリオットホテル
伊勢鉄道 フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港
北条鉄道 ウェスティンホテル淡路
阿佐海岸鉄道

 中部空港と津は対岸となりますが、高速船(減便中)があり、飛行機と絡められそうです。

また、ウェスティン淡路は北条鉄道の後に明石まで行き滞在し、翌日徳島方面に向かう方法もあります。阿佐海岸鉄道はしばらく後になりそうですが。

最後に

各ホテルプログラムがどんどんプロモーションを展開しており、目移りが激しそうになります。

遠くに出掛けられなくても、出掛けてもメリットは多そうであり、登録だけでもしておいた方が良いかもしれません。 

Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.