弾丸トラベルは怖くない!

マイル、国内トラベル情報、ホテル、海外発券など

スポンサーリンク

【ANA】羽田発着が再開で大拡充 今週のトクたびマイル3月最終週の路線 

スポンサーリンク

f:id:dantra:20210301171029j:plain

ANAトクたびマイルについて、3月25日からのルートが公開されましたのでお伝えします。今週から、羽田路線が復活しましたので、お伝えします。

3月24日からの路線

3月25日からの搭乗のマイル数別の各路線は下記のとおりです。

スケジュールは下記のとおりです。

予約発券期間:2021年3月24日(水)から3月30日(火)まで

対象搭乗期間:2021年3月25日(木)から3月31日(水)まで

4,500マイル

路線は以下のとおりです。

羽田⇔大阪伊丹

羽田⇔大阪関西

羽田⇔大阪神戸

羽田⇔名古屋

羽田⇔小松

福岡⇔五島福江

沖縄⇔宮古

沖縄⇔石垣

札幌⇔函館

長崎⇔対馬

幹線の羽田⇔大阪3空港がついに復活です。羽田⇔名古屋もあります。

6,000マイル

路線は以下のとおりです。

羽田⇔札幌

羽田⇔岡山

羽田⇔広島

羽田⇔岩国

羽田⇔高知

羽田⇔福岡

羽田⇔熊本

羽田⇔長崎

羽田⇔宮崎

大阪伊丹⇔札幌

大阪伊丹⇔青森

大阪伊丹⇔仙台

大阪伊丹⇔福島

名古屋⇔札幌

名古屋⇔仙台

福岡⇔沖縄

札幌⇔仙台

羽田路線がずいぶん拡充され、九州は大分と北九州と佐賀以外は設定されています。

7,500マイル

路線は以下のとおりです。

羽田⇔沖縄

名古屋⇔沖縄

定番の羽田⇔沖縄路線がきちんと入っています。

8,500マイル

路線は以下のとおりです。

羽田⇔宮古

先週までと違い、羽田⇔宮古路線がはいっています。繁忙期のため、マイル数は高めですが、それでもお得です。

ANAトクたびマイルとは

3つのポイント

今週のトクたびマイルは通常よりも少ないマイルでおトクに旅が出来るウェブサイト限定サービスです。

思い立ったとき、おトクにふらっと旅に行きたい、あなたのその気持ちをANAが後押しします!

 ANAホームページより

国内線片道1区間が一番少ない時期で2,500マイルから利用可能で路線は毎週火曜日に発表され、週ごとに路線が違う場合もあります。

基本的には特典航空券のマイル減額キャンペーンであり、直前に空いている路線をピックアップして、通常よりも少ないマイルで座席を用意するものです。

トクたびマイルを利用した旅行記

トクたびマイルを利用したフライトレポートは下記のとおりです。 

www.dangan-lucky.com

www.dangan-lucky.com

www.dangan-lucky.com

長距離ルートではマイル数をお得に利用できるメリットがあり、短距離ではわざわざ、有償で乗る程ではない時にメリットはありそうです。

最後に

富士山

緊急事態宣言が解除となり、羽田発着路線も復活となりました。路線は豊富であり、羽田から西日本・九州の路線が充実しているようです。たまりに貯まったマイルを使うのもいいかもしれません。

人手が出てくると感染もリバウンドするので、早めに出かけてしまうというのもありかもしれません。 

今回の発表で2020年度のトクたびマイルは最後となります。来週以降の2021年度はどんな路線が出てくるか楽しみであります。

Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.