弾丸トラベルは怖くない!

マイル、トラベル情報、海外発券など

スポンサーリンク

【マリオット】15泊しかしていないのに25泊のボーナスナイト付与された

スポンサーリンク

f:id:dantra:20210202144224j:plain

マリオットボンヴォイのボーナスナイトが付与されましたので、記事にしてみました。また、新たなプロモーションのエントリーが開始されましたのでまとめてみました。

15泊なのに25泊のボーナスナイト

f:id:dantra:20210202144234j:plain

2020年秋にスタートしたステータスマッチ(エントリーは既に終了)で90日間プラチナ会員の思いをし、その間に15泊すると1年間は延長されると言うものでした。

これに則り、15泊をしたことによってプラチナ期間は延長されることとなりました。

しかし、所詮はステータスマッチであり、正規プラチナとは違うのかなと思い、ボーナスナイトは付与されないと思っていましたが、25泊が付与されていました。

これであれば、正規のプラチナ会員を目指すと言うのもありかなと感じております。こうして、マリオット湖に沈んでいくわけですが。

2020年のホテル修行はこちらです。

www.dangan-lucky.com

Q1 グローバルプロモーションのエントリースタート

f:id:dantra:20210202144252j:plain

また、マリオットボンヴォイのプロモーションのエントリーがスタートしました。このキャンペーンは2泊以上の滞在で2倍のポイントとエリートナイトクレジットが獲得できるものです。

期間は2月16日~4月27日までと2カ月ちょっとあり、上限もない事から、正規のプラチナ会員を目指すには最適かもしれません。

f:id:dantra:20210202144309j:plain
f:id:dantra:20210202144318j:plain

登録はいたって簡単であり、スマートフォンであれば、マリオットボンヴォイのアプリからアカウント>プロモーションをクリックすると該当するプロモーションが出てくるので、その登録ボタンを押すだけでエントリーしてしまいます。

同キャンペーンについては以前記事にしましたので、参考にしていただければと思います。

www.dangan-lucky.com

チタンを目指すか

f:id:dantra:20210202144344j:plain

前述のとおり、25泊の下駄を履かせてもらい、さらに2倍の宿泊数がカウントできるプロモーションが2か月もあると、チタンを目指さないといけないのかと感じてしまう程であります。

これまで上級会員は石(ダイヤモンド)の方が多く、金属は金と白金しか持ったことがないため、チタンと言う金属はあこがれてしまいます。Apple Watchはチタニウムエディションではありますが。

チタンの特典としては48時間前予約保証であり、意外と満室のホテルも有ったりするため、行脚の途中で満席があったりすると計画が狂うことから意外と重宝するかなとみています。

また、年間チョイス特典や75%のポイントボーナスも次の滞在に結び付けやすいとも言えます。

個人的にはユナイテッド航空のマイレージプラスのプレミアムシルバー会員資格が得られるのが面白いと言えます。NH*Gしかスターアライアンスでは手にしたことがなく、実効性は別として、UA*Sとスターアライアンスでダブルボルダーになるのはちょっと楽しみであります。

最後に

f:id:dantra:20210202144442j:plain

ボーナスナイトの付与とプロモーションのエントリー開始を同時にしてくるところはまさに、2021年もたくさん滞在してもらおうと画策しているマリオットのプロモーションに見えてしまいます。

春から秋にかけては事態が収束すると人手は回復することが想定されます。しかし、海外へのアクセスが厳しいと、通常海外に行っていた層が国内で旅行を海外旅行相当のコストをかけて旅行することも想定されます。

そうすると、満席とか多くなりそうであり、そうしたことも含めて、チタンまで今のうちに上り詰めると言うのも有りかもしれません。 

www.dangan-lucky.com

www.dangan-lucky.com

www.dangan-lucky.com

www.dangan-lucky.com

www.dangan-lucky.com

www.dangan-lucky.com

Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.