弾丸トラベルは怖くない!

マイル、飛行機、鉄道、海外・日本国内トラベル情報、ホテル、海外発券など

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ANA 今週のトクたびマイル】2月2日からの路線 札幌が3000マイル

ANAトクたびマイルについて、2月2日からの路線状況が発表となりましたのでお伝えします。

【ANAスーパーバリュー トランジット75】ゴールデンウィークにお得なルート

ANA SUPER VALUE TRANSIT75(ANAスーパーバリュー トランジット75)について、ゴールデンウィークにお得な路線を調べてみましたので、お伝えします。

2023年もマリオットか。Q1プロモを実施する理由は?

2023年も過去2年同様にプロモーションが来ましたので、早速、登録してみました。さらに、なぜQ1なのかを考えてみました。

【オーストリア航空 搭乗記】ウィーン国際空港で50分の乗継を試してみた

オーストリア航空にてウィーン空港での短時間乗り継ぎをやってみたので、お伝えします。

ANA スーパーバリューセール 1/29限定販売分、8,000円は安いんだけどなぁ

ANA国内線の特別割引であるスーパーバリューセールの1月29日限定販売分の最安で長距離区間をまとめてみました。

【プライオリティパス】北マケドニア・スコピエ空港「プライムクラス」ラウンジレポート

北マケドニアの首都の空港であるスコピエ空港にあるラウンジであるプライムクラスを利用してみましたので、お伝えします。

日帰り弾丸・コソボへの旅

日帰りでコソボの首都であるプリシュテイナまで行ってみましたので、お伝えします。

スコピエ マリオット ホテル宿泊記 ジュニアスイートルームだが

北マケドニアの首都のスコピエにあるスコピエマリオツトホテルに滞在しましたので、お伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル】1月26日からの路線、沖縄や熊本が充実

ANAトクたびマイルについて、1月26日からの路線状況が発表となりましたのでお伝えします。

ANA マニラ発券を考える

ANA海外発券において、マニラ発券が効果的で効率的か考察してみましたので、お伝えします

エア・セルビア搭乗記 プライオリティーシートのメリット

エア・セルビアについて、ベオグラードからエコノミークラスで、プライオリティシートを利用してみましたので、お伝えします。

【プライオリティパス】ベオグラード空港 エア・セルビア・プレミアムラウンジ

セルビアの首都のベオグラード空港にあるエア・セルビアのプレミアムラウンジを利用しましたので、お伝えします。

【ハイアット リージェンシー ベオグラード 宿泊記】リージェンシースイート 広すぎて持て余す

セルビアの首都にあるハイアットリージェンシーベオグラードに滞在しましたので、お伝えします。

TAROM ATR 72-600 フライトをレビュー

ルーマニアの航空会社であるTAROMのプロペラ機のATR 72-600に搭乗しましたので、お伝えします。

ANAダイヤモンド選択式特典を選ぶ時期に、年を重ねる毎に味わい深く

ANAダイヤモンド選択式特典を選ぶ時期が到来し、早速選択してみましたので、お伝えします。

【ブカレスト空港】タロム ビジネス ラウンジ レポート

ブカレスト空港(アンリ・コアンダ国際空港)にあるタロム航空のビジネスラウンジを利用してみましたので、お伝えします。

ANA 2023年度グループ輸送事業計画を考察

ANAグループの2023年度輸送事業計画を考察してみましたので、お伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル】1月19日からの路線 3000マイル祭り

ANAトクたびマイルについて、1月19日からの路線状況が発表となりましたのでお伝えします。

【シェラトン ブカレスト 宿泊記】エグゼクティブ スイート ルームにアップグレード!!

ルーマニアの首都であるブカレスト中心部にあるシェラトンブカレストホテルに滞在しましたので、お伝えします。

【ANA国際線】帰国するならロンドン経由とフランクフルト経由どちらが良いのか

ヨーロッパからの帰国便でANA羽田直行便について、ロンドンとフランクフルト経由のどらが良いか考えてみました。

【タロム航空 搭乗記】フランクフルトからブカレスト 人気路線なのか

ルーマニアのフラッグシップキャリアであるタロム航空(TAROM)に搭乗しましたので、お伝えします

【ANA国内線】マイルバックと減額キャンペーンは「トクたび」より凄いのか

ANAでは特典航空券大感謝祭ということで、国内線の特典航空券関連でキャンペーンを出してきましたので、考察してみました。

【プライオリティパス】フランクフルト空港 プライオリティ ラウンジのレポート

フランクフルト空港の第2ターミナルにあるプライオリティパスで利用できるプライオリティラウンジを利用してみましたので、お伝えします。

【ANAビジネスクラス搭乗記】フランクフルト夜行便でオーロラが見えた

羽田発フランクフルト行きの夜行便に搭乗し、貴重なルートを飛び、オーロラが見えましたのでお伝えします。

【ANA 今週のトクたびマイル】1月12日からの路線 2023年1発目は

ANAトクたびマイルについて、12月15日からの路線状況が発表となりましたのでお伝えします。

【ANAプレミアムクラス搭乗記】石垣発の78Mで〆

石垣空港から国際線機材である78Mのプレミアムクラスに搭乗しましたので、お伝えします。

京都から伊丹空港までリムジンバスを利用してみた

京都駅から伊丹空港まで直通のリムジンバスを利用してみましたので、お伝えします。

【ANAプレミアムクラス搭乗記】新プレミアムクラスの短距離サービスはいかほどか

ANAプレミアムクラスの短距離ルートを経験してみましたので、お伝えします。

コートヤード・ソウル・ボタニックパーク宿泊記 静かなパークビュー

全国870万人のコートヤードバイマリオットファンの皆様、ソウルにある コートヤード・ソウル・ボタニックパークに滞在しましたので、お伝えいたします。

【ANA対象者限定】キャンペーンも良いのだが

ANAより、対象者限定のキャンペーンが到着しましたので、お伝えします。

Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.