弾丸トラベルは怖くない!

マイル、飛行機、鉄道、海外・日本国内トラベル情報、ホテル、海外発券など

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ANA 今週のトクたびマイル】6月2日からの路線 最近は大阪発着の方が良い

ANAトクたびマイルについて、6月2日搭乗分からの路線が発表されましたのでお伝えします。

【アップグレード可能】シンガポール航空 プレミアムエコノミーのクアラルンプール発券

ビジネスクラスへのアップグレード可能なシンガポール航空のプレミアムエコノミーのクアラルンプール発券を調べてみました。

ANAにキュン! 0529 減額マイルは6月毎日がトクたびマイルだ

1周年を迎えるANAにキュンですが、航空券関連の内容が明らかになりましたので、まとめてみました。

ANAマイレージクラブ エアカナダの加算率はいつ更新されるのか

ANAマイレージクラブにおけるエアカナダの積算率に疑問があるため、記事にしてみました。

【ANAにキュン! 2022年5月】1周年の内容と国際線航空券でのキュン!の可能性

5月29日はANAにキュン!の実施日であり、1周年の日でもあり、今回の内容となぜ29日なのか、そして、国際線航空券や国際線特典航空券に拡大するか考えてみました。

【ANA 今週のトクたびマイル】5月26日からの路線一覧、神週だ

ANAトクたびマイルについて、5月26日搭乗分からの路線が発表されましたのでお伝えします。

ANAマイレージ利用実績照会が進化 LSサービス利用数と決済額が確認可能に

ANAマイレージ利用実績照会が進化し、ライフソリューションサービス(LSサービス)の利用サービス数やANAカード/ANA Pay決済額が確認できるようになりましたので、まとめてみました。

【ユナイテッド・エコノミー】ロス⇒羽田 片道が3万円台 ZIPAIRもびっくり

ロサンゼルス発羽田行きのユナイテッド・エコノミーの運賃が安いため、まとめてみました。

ANAソウル金浦線 7/1から運航再開 予約はすでに可能

しばらくぶりに運航再開されるANAの羽田-金浦線ですが、7/1からの予定で調整中ですが、既に予約は開始されているため、まとめてみました。

ANA対象者限定 選べるボーナスキャンペーンが来た

ANAマイレージクラブより、対象者限定キャンペーンが来ましたので、お伝えします。

環太平洋なホノルル発券のプレミアムエコノミー

誰もが行きたい。ホノルルでありますが、意外とホノルル発券が興味深いのでまとめてみました。

クアラルンプール発券、やはり最強

そろそろ海外修行もスタンバイしていますが、やはりクアラルンプール発券の魅力を感じたので記事にしてみました。

【ANA今週のトクたびマイル】5月19日からの搭乗分 北海道フェア

NAトクたびマイルについて、5月19日搭乗分からの路線が発表されましたのでお伝えします。

25周年でスターアライアンス・プラチナはできるのか

5月14日はスターアライアンス創設記念日であり、2022年で25年と言うことで各社からリリーズが出されており、今後のスターアライアンスについて考えてみました。

バンコク発券 再来か

バンコク発券を少し覗いてみましたので、お伝えします。

ANAプレミアムクラス搭乗記 伊丹便 いつもなフライト

このところ頻繁に搭乗している伊丹便のプレミアムクラスをフィーチャーしてみましたので、お伝えします。

【マリオット】50泊プラチナ到達 どの特典にするか

マリオット・ヴォンボイにて2022年にて50泊に到達しましたのて、書いてみました。

国際線高過ぎでやっぱりまだ国内線か

国際線の暴騰な現在を過去の運賃と比較してみました。

アロフト大阪堂島 二度目の滞在でわかったことは

二度目の滞在のアロフト大阪堂島についてまとめてみました。

【ANA今週のトクたびマイル】5月12日からの搭乗分 レアで珠玉な路線が多い

ANAトクたびマイルについて、5月12日搭乗分からの路線が発表されましたのでお伝えします。

新世界をふらふらとしてみた

通天閣がある新世界あたりをふらふらとしてみましたので、お伝えします。

ANAプレミアムクラス 78M後方席でドリンクはどれくらいで出てくるのか? 羽田・伊丹線で検証

ANAプレミアムクラス 78M後方席でドリンクはどれくらいで出てくるのかを羽田・伊丹線で往復で検証してみましたので、お伝えします。

モクシー大阪本町宿泊記 アップグレードとは何か

大阪の真ん中にあるモクシー大阪本町(おおさかほんまち)に滞在しましたのでお伝えします。

ANA 国内線 777は6月1日から運航再開か

ANA国内線でのボーイング777型機の運航再開について、まとめてみましたので、お伝えします。

京阪電車 PREMIUM CAR乗車記 赤い方の8000系

京阪のプレミアムカーに乗車しましたのでお伝えします。

琵琶湖マリオット宿泊記 温泉ビューバス付 プレミアルームは良い

二度目となる琵琶湖マリオットのルームはまたしても温泉付きの部屋であり、しかも、ビューバスでしたので記事手にしてみました。

ANA B787でのビジネスクラス The Roomは提供可能か

ANA ビジネスクラスの最新版と言うとB777-300ERで提供されるThe Roomでありますが、それが全世界に就航しているB787で可能か考えてみました。

ANAプレミアムクラス搭乗記 札幌・新千歳⇒小松 日本海一直線

なかなか搭乗する機会がない、日本海路線のプレミアムクラスに搭乗してみましたので、お伝えします。

ネモフィラ祭りに行ってみたin 大阪

大阪湾に面した大阪まいしまシーサイドで開催されているネモフィラ祭りに行ってみましたので、お伝えします。

Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.