弾丸トラベルは怖くない!

マイル、飛行機、鉄道、海外・日本国内トラベル情報、ホテル、海外発券など

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAアップグレードポイント2022装填完了。2021は使い切った

ANAアップグレードポイント2022がすべて揃いましたので、まとめてみました。

新宿駅から名古屋駅まで鉄道で移動してみた

新宿駅から名古屋駅まで鉄道で移動してみましたので、お伝えします。

【ANA今週のトクたびマイル】2022年度の対象外期間が確定

ANAトクたびマイルについて、2022年度対象外期間が確定しましたので、お伝えします。

羽田空港 自動販売機ラーメンを食す

羽田空港にできた自販機ラーメンを食べてみましたので、お伝えします。

ANA VISAプラチナプレミアムSFCにアップグレードしたカードが届いた 

久しぶりにANA VISAプラチナプレミアムカードにアップグレードし、カード本体が届きましたので、お伝えします。

青春18きっぷを活用して名古屋から東京まで移動してみました(2022/3/12 改正後・平日)

2022年3月12日のダイヤ改正後の平日に名古屋から東京まで青春18きっぷを活用して移動してみました。

ANAキャリア運賃の新設(グアム)の考察

日本発グアム行きANAキャリア運賃が新設されることとなりましたが、それについて考察してみました。

コートヤード・バイ・マリオット名古屋 宿泊記 高層階からの景色

2022年3月に開業したコートヤード・バイ・マリオット名古屋に滞在しましたので、お伝えします。

空と鉄をハシゴする in 愛知

愛知県内で、飛行機と鉄道をたっぷり楽しめる博物間を日帰りではしごしてみましたので、お伝えします。

【ANA今週のトクたびマイル】3月24日~搭乗分 西日本路線が多彩

ANAトクたびマイルについて、3月24日搭乗分からの路線が発表されましたのでお伝えします。

フォーポイント・バイシェラトン・名古屋・中部国際空港 宿泊記 広めのお部屋

何度か滞在したフォーポイントバイシェラトン 名古屋 中部国際空港に滞在しましたので、お伝えします。同ホテル全景は広角ばかりで辟易するので、70mmにしてみました。

ANA搭乗記 B737-800ネクストジェネレーション(NG)

ANAのボーイング小型機のB737-800のネクストジェネレーション機材に搭乗しましたので、お伝えします。

青春18きっぷを活用して大阪から東京まで移動してみました(快適編)

大阪から東京まで青春18きっぷを使いつつも、快適でスピーディーな乗り継ぎをしてみましたので、お伝えします。

モクシー大阪新梅田 宿泊記 景色や朝食など

大阪中心部にあるモクシー大阪新梅田に滞在しましたので、お伝えします。

関西空港アクセス特急「ラピート」スーパーシート乗車記

久々に関西空港アクセス特急である「ラピート」に乗車しましたので、お伝えします。

【ANA今週のトクたびマイル】3月17日~搭乗分 路線はいいのだか・・・

ANAトクたびマイルについて、3月17日搭乗分からの路線が発表されましたのでお伝えします。

ANAプレミアムクラス搭乗記 黄砂なフライト

黄砂の日にプレミアムクラスに搭乗しましたので、お伝えします。

特急・草津で昭和と平成にタイムスリップ

特急・草津に乗車し、昭和時代や平成時代の良さとは何か思ってみましたので、お伝えします。

ANA Pocket マイルガチャ ブーストタイム展開中 1000マイル出た

昨年末、鳴り物入れで始まったANA Pocketですが、システム上の不具合が多く、ちょっとと感じることが多いです。そうした中、禁断とも言える期間限定でマイルがたくさんでるブーストタイムが開催されているため、実体験を含めて記事にしてみました。

ANAダイヤモンドステイタスカード2022が到着

ANAダイヤモンドステイタスカード2022が届きましたので、カードの変遷と2022年のダイヤモンド修業について記事にしてみました。

冬の小海線 HIGH RAIL 1375

冬の小海線でのってたのしい列車であるHIGH RAIL 1375に乗車しましたので、お伝えします。

ホテル インディゴ 軽井沢 宿泊記

2022年2月に開業したホテルインディゴ軽井沢に滞在しましたので、お伝えします。

ANA 新ブランド「Air Japan」をマイラー視点で使い方を考えてみた

遂にANAグループの第三の国際線ブランドがお披露目となりましたので、お伝えします。

【ANA今週のトクたびマイル】3月10日~搭乗分 ハイシーズ突入でトホホ

ANAトクたびマイルについて、3月10日搭乗分からの路線が発表されましたのでお伝えします。

ソラシドエア搭乗記 長崎発羽田行き

長崎発のソラシドエア便に搭乗しましたので、お伝えします。

ふらっと弾丸旅・長崎

1泊2日でふらっと長崎へ弾丸旅に行ってみましたので、お伝えします。

ブダペスト発券ビジネスクラス健在、ウクライナ影響はないのか

久々に海外発券を記事にしてみましたので、お伝えします。

ヒルトン長崎 宿泊記 エグゼクティブルーム

ヒルトン長崎に初めて滞在しましたので、お伝えします。

ANAプレミアムクラス搭乗記 白ワインが新しくなった

ANAプレミアムクラスにて久々に新しい白ワインを堪能しましたので、お伝えします。

ANAにキュン! 予約したよ

2月のANAにキュン!で予約してみましたので、お伝えします。

Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.