弾丸トラベルは怖くない!

マイル、飛行機、鉄道、海外・日本国内トラベル情報、ホテル、海外発券など

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

高輪ゲートウェイ駅に行ってみた

高輪ゲートウェイ駅に今更ながら、初めて行ってみましたので、お伝えします。

ANAにキュン2月は減額マイルがベスト

ANAにキュンの2022年2月バージョンの詳細が公開となり、久々の航空券もありましたので、調べてみました。

ワクチン3回目の接種と証明書アプリ登録

新型コロナワクチンの3度目の接種をしましたので、接種後の状況とアプリ登録についてまとめてみました。

ANAプレミアムクラス搭乗記 286便 徳島空港発

徳島空港発のプレミアムクラスに搭乗しましたので、お伝えします。

【ANA今週のトクたびマイル】2月24日~搭乗分

ANAトクたびマイルについて、2月17日搭乗分からの路線が発表されましたのでお伝えします。

ラウンジレポート 徳島空港「ヴォルティス」

徳島空港にあるエアポートラウンジである「ヴォルティス」を利用しましたので、お伝えします。

ANAラウンジお酒提供状況(2022年2月21日~)

2月21日現在のANAラウンジのアルコール提供の状況についてまとめてみましたので、お伝えします。

京都から徳島までの弾丸旅

京都から徳島まで弾丸で旅をしてみましたので、お伝えします。

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ 宿泊記 プレミアキングルーム

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズに滞在しましたので、お伝えします。

PeachはなぜANAグループなのにグループ運航便にならないのか

ピーチ・アビエーションの株式の77.9%はANAホールディングスは保有しており、連結子会社であるにもかかわらず、グループ運航便になぜならないのか考えてみました。

日本国内線搭乗記は難しい

まもなく、純粋な国内線搭乗記が100記事を越えようとしていますが、改めて難しさを感じましたので、まとめてみました。

HIYORIチャプター京都 トリビュートポートフォリオホテル宿泊記

京都の繁華街に近いエリアにあるマリオットとも提携しているHIYORIチャプター京都 トリビュートポートフォリオホテルに滞在しましたので、お伝えします。

【ANA今週のトクたびマイル】2月17日~搭乗分。最初のローシーズン終わる前に

ANAトクたびマイルについて、2月17日搭乗分からの路線が発表されましたのでお伝えします。

2022年4月11日開始のANAの用途・期間限定マイルの考察

2022年4月11日から開始される、ANAの用途・期間限定マイルについて、考察してみました。

伊豆から京都までノープランで行ってみた

伊豆・修善寺から京都まで何も考えずにきままに移動してみましたので、お伝えします。

ANAクアラルンプール発券もそろそろ離陸

久々にANAクアラルンプール発券の運賃を見てみました。

伊豆マリオットホテル修善寺 温泉露天風呂付デラックスキング・宿泊記

伊豆半島の伊豆市にある伊豆マリオットホテル修善寺に滞在し、露天風呂付ルームにアップグレードされましたので、お伝えします。

【対象者限定】ANA VISAプラチナ プレミアムカード・ ランクアップキャンペーンが来たが・・・

三井住友カードから対象者限定のキャンペーンが来ましたので、お伝えします。

近鉄観光特急 しまかぜプレミアムシートで名古屋へ、そして東京に

近鉄観光特急のしまかぜに名古屋まで乗車しましたので、お伝えします。

Marriott Bonvoy アメックス・プレミアム・カードは久々の快進打

満を持して爆誕したMarriott Bonvoy アメックス・プレミアム・カードについてを所感をまとめてみましたので、お伝えします。

【ANA今週のトクたびマイル】2月10日搭乗分・今回は過去最高かも

ANAトクたびマイルについて、2月10日搭乗分からの路線が発表されましたのでお伝えします。

伊勢志摩ライナー デラックスカー乗車記

伊勢志摩ライナーに乗車して志摩半島まで行ってみましたので、お伝えします。

【那覇空港】空港食堂とポーたまの違いは何か

那覇空港と言えば、日本国内では北海道とならび国内有数の観光地の玄関口であり、沖縄県の人口に比べても大規模な空港であります。 そんな空港にある飲食店としては広く知られたお店について考えてみました。

【レビュー】シェラトン都ホテル大阪・プレミアムシェラトンスーパーキング

大阪・上本町にあるマリオット系ホテルであるシェラトン都ホテル大阪に滞在しましたので記事にしてみました。

【ANAプレミアムクラス搭乗記2022】78M・伊丹線の41便

伊丹行き最終のNH41便のプレミアムクラスに搭乗しましたので、お伝えします。

この週末の沖縄路線は78Mと359まつり

羽田=沖縄路線をチェックしてみたところ、面白いことになっているのでまとめてみました。

ANAアップグレードポイント2022をどう使うか

2022年度分のANAアップグレードポイント付与の第1弾が積算されたため、2022年の使い方をまとめてみました。

【ANA今週のトクたびマイル】2月3日搭乗分~ 勝手におおすめルートを考えてみた

ANAトクたびマイルについて、2月3日搭乗分からの路線が発表されましたのでお伝えします。

ボーイング777-300ERが進む道

ボーイング777-300ERについて、今後を考えてみたのでお伝えします。

Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.