弾丸トラベルは怖くない!

マイル、飛行機、鉄道、海外・日本国内トラベル情報、ホテル、海外発券など

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAでハワイに行くなら株主になるのがベストかもしれません

ハワイにA380が就航後に行く場合、ANAの株主になるのが最善かもしれません。

スカイトラックス ランキングはもう古いのか

スカイトラックスのランキングについて考えてみました。

日本対ポーランド プレミアムエコノミーではポーランドが圧勝(海外発券)

2018年6月28日はサッカーワールドカップ予選で日本とポーランドが戦う日ですが、海外発券のそれぞれの国の航空会社の運賃を比較してみました。

ANAのビジネスクラスのシートは何種類あるのか

ANAのビジネスクラスのシートは何種類あるのかまとめてみましたので、お伝えします。

ANA 中国大陸行きビジネスクラスはなぜ安い

ANAの中国大陸行きのビジネスクラス運賃がなぜ安いか考えてみました。

ぷらっと、プラハにビジネスクラスでソウル=プラハ往復が割安

ヨーロッパに行くには最高のシーズンともいえる9月にソウル=プラハ往復のビジネスクラスが割安のためまとめてみました。

デルタ スカイマイル・ステータスマッチ・チャレンジ2018が更新された

デルタ航空のステータスマッチ「ステータスマッチ・チャレンジ」が更新されましたので、まとめてみました。

スターアライアンス加盟でなくてもプレミアムポイント加算可能なスターアライアンスコネクティングパートナーとは何か

プレミアムポイントはANA便またはスターアライアンス加盟便に搭乗の際に加算されますが、そうでない航空会社もあるのでまとめてみました。

FOP単価6.15円 マレーシア航空ビジネスクラス バンコク=北京往復

マレーシア航空ビジネスクラスのバンコク=北京往復が衝撃価格のため、まとめてみました。

8月後半夏休み シンガポール航空 名古屋発ビジネスクラスが狙い目

8月後半の夏休みのシンガポール航空の名古屋発シンガポール往復のビジネスクラス往復が安いため、まとめてみました。

ブログをhttps化してみました

ブログをhttps化しましたので、お伝えします。

ハワイに行くなら、来年(2019年)の夏休み以降の方がメリットは有りそう

関西空港発着のLCCがホノルルへのフライトでのキャンペーンを結構展開しており、ハワイに行くタイミングはいつが良いのか考えてみました。

平壌=シンガポールのビジネスクラスの運賃を調べてみた

2018年6月12日は歴史的な日になるのかわかりませんが、平壌からシンガポールまでのビジネスクラスの運賃を調べてみました。

今後のビジネスクラスはスタッガードシートが主流になるのか

航空会社がリリースする新ビジネスクラスシートから今後のビジネスクラスシートの形を考えてみました。

ビジネスクラス片道東京行き PP単価10円の航空会社があった

通常、往復よりも割高である片道において、PP単価10円の東京行きの片道ビジネスクラスの航空会社がありましたので、お伝えします。

ライフタイムマイル90万到達 世界最長フライト ザ・ベスト10【スターアライアンス】をまとめてみました

ANAのミリオンマイラープログラムであるライフタイムマイルが90万マイルを超え、100万マイル到達を加速させようとした場合、直行便で飛行距離の長いフライトか効率的であるため、ベスト8をまとめてみました。

【世界最長フライト】シンガポール航空A350-900ULR 謎のプレミアムエコノミー1列シート

シンガポール航空は2018年5月末に、最新鋭の機材であるエアバス社のA350-900ULR(Ultra Long Range)によるシンガポールとニューアーク・リバティ空港との直行便を就航させる発表を行い、チケットが発売されたため、まとめてみました。

Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.