弾丸トラベルは怖くない!

マイル、トラベル情報、海外発券など

【ラストチャンス】ANA国際特典航空券減額キャンペーン(実質20%OFF)連休空席状況 ハワイは

ANA マイル減額キャンペーン

夏休みに出掛けて、9月10月は静かにしていたいと思いますが、どこかに出掛けたい気持ちもあり、3連休にマイルで行けるルートを探してみました。しかも、減額キャンペーンで通常よりも少ないマイルでいけるところを検索してみました。

ANA国際特典航空券減額キャンペーン

ANAホームページより引用

キャンペーン内容

キャンペーン期間中、対象搭乗期間・路線(エコノミークラス利用)のANA国際特典航空券を通常より少ないマイル数でご利用になれます。

キャンペーン期間

下記の期間内に予約・発券が完了した場合に、キャンペーンの対象となります。

2017年7月19日(水)14:00(日本時間)~2017年9月20日(水)23:59(予約・発券する国の時間)

*発売時間は全世界一斉(日本時間で14:00~)、終了時間は予約・発券国ベース時間になります。

※予約受付は旅行開始日の4日前(旅行開始日を含まず)までになります。

※特典でご利用になる旅程全区間のご予約がお取りでき次第、発券します。ただし、発券期限をご案内している場合はその期限内に承ります。期限内に発券されない場合は、自動的に予約がキャンセルされます。

※キャンペーン予約・発券受付期間内に全便の予約が確定し、発券まで完了した場合のみ、キャンペーンの対象となります。期間内に予約を作成しても、期間外に発券した場合は、キャンペーンの適用はできません。通常のマイル数での発券をANAマイレージクラブ・サービスセンターにて承ります。(インターネットからの発券はできません。)

対象搭乗期間

2017年8月22日(火)~2017年10月31日(火)

詳細はリンクの通りです。

 対象路線は下記の通りです。

ANA 減額キャンペーン対象一覧

 対象路線一覧

減額キャンペーン対象路線の9月と10月の3連休の空席一覧は下記の通りです。(調査時間:9/2 23:00前後) 

成田=プノンペン

9月も10月の3連休も空いています。プノンペン線は日本行きは翌日着となるため、連休プラス1日の旅程となります。

プノンペン線

成田=クアラルンプール

9月は復路が空席待ち、10月は空いています。

クアラルンプール線

成田=ジャカルタ

いずれも空いています。

ジャカルタ線

成田=ムンバイ

 いずれも空いています。上級会員の方はプレミアムエコノミーにアップグレードされるチャンスもあります。

ムンバイ線

成田=上海

9月10月とも空席待ちとなっており、厳しい状況です。

成田上海線

羽田=上海

こちらも、9月10月とも空席待ちとなっており、厳しい状況です。

羽田上海線

成田=北京

こちらも、9月10月とも空席待ちとなっており、厳しい状況です。

北京線

成田=厦門

9月は空席があり、10月は往路が空席待ちです。

厦門線

成田=広州

9月10月ともに往路が空席待ちです。

成田広州線

羽田=広州

9月10月ともに往路または復路が空席待ちがあり、すぐには発券できません。

羽田広州線

成田=武漢

9月10月ともに往路または復路が空席待ちがあり、すぐには発券できません。

武漢線

参考 ホノルル線

キャンペーンの対象外ですが、人気のホノルル路線も検索してみました。ハワイは誰でも行きたいですよね。検索結果は下記の通りです。

ホノルル線エコノミー

エコノミーでも空席待ちの状態で、ビジネスではさらに厳しい状態にあります。

最後に

すぐに予約・発券できそうなのは、プノンペン、ジャカルタ、ムンバイに限られるようです。プノンペンとムンバイは成田に翌日着のため3連休に加えて1日休暇が必要となります。路線によっては空席待ちもありますが、あと2週間で路線も限られますが、楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか。

ANA B787-9

  

 


Copyright ©Dangan-Lucky All rights reserved.